過去ログ表示

過去ログ 315 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinVista/Firefox3.5)

私の環境は、Vista Home BasicSP2で、以下にあるのはこのフォームのスマイリーのとこをクリックして出ました。最後のカッコのNET〜の意味が分からないですけど。

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.1.2) Gecko/20090729 Firefox/3.5.2 (.NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.30729; .NET CLR 3.5.30729)

ネットに繋ぐと訊いてきてアップデートしたのではっきり覚えてないですが、最近何度かFirefoxをアップデートしたり、それと最近アドオンのTab Mix Plusを 0.3.8もアップデートしました。

不具合は、多分数日前からで60以上タブを開いていて「ブックマーク」−「すべてのタブをブックマーク」をクリックして「名前」や「フォルダ」を決め「複数のブックマークを追加」をクリックすると今まではそれぞれのタブの題名が出て保存出来たのが、全てのタブが「無題」となり、それを移動は出来ても削除が出来ません。
不具合の前に保存したのは残っていて、試しにクリックしたらそのタブの画面は出ました。
Delキー、Shift+Delキー、右クリックや編集での削除どれも出来ません。
マイクロソフトも自動でアップデートしていて、最近もあってどれをした後に不具合が出たのか分かりません。

関連があるのか分からないですけど、これも不具合の証拠なのか最近出た症状でさっきもあったんですけど、「複数のブックマークを追加」とかフォームを右上の「×」で閉じようとしても点滅みたいになって消えずデスクトップの最下部に起動したソフト毎に出ていて左クリックで最小化や最大化出来ますけど、それを左クリックして一旦最小化してまた最大化すると安定するのか「×」で画面を閉じることが出来ます。

原因や、「無題」があっても困らないですけど出来ればそれだけを削除して通常通り使えるようにするにはどうしたらいいですか?

(環境: WinXP SP3/Minefield)

> 最後のカッコのNET〜の意味が分からないですけど。

.NETを入れると付きます。
「プログラムの追加と削除」で確認できます。

不具合時は以下を実行してください。
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart

ありがとうございます、何度かやってみたら出来るようになりました。
一時的で直ったのか、再発するかは様子をみてます。

お礼の際に「済み」を忘れたので再度。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -