過去ログ表示

過去ログ 320 を表示

トピック内全 14 記事中の 11 〜 14 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

(環境: WinXP SP3/Firefox3.5/Thunderbird3.0)

> 送信はOKで受信だけがダメで、新規プロファイルならOK、ですから、
> firewallによるブロックでもないし、OP25Bでもないし、
> 新規プロファイルで一から定義しなおせば必ず解決する範疇の話でしょう。

皆様、有難うございます。お返事遅れてすみません。
もう一度、Tb 3 beta 3をインストールし直しましたら、先に述べた「送信はできるが受信はできない」というトラブルは何もせずに解決していました。すなわち、新規プロファイルを作る必要はありませんでした。

というわけで、一旦返信メールを下書きフォルダーに保存しても、元メールに「返信済マーク」が付くようになりました。ありがとうございました。

ただ、ツールバーでは「返信」は左向きの緑色矢印、「転送」は右向き青色矢印となっていますが、実際に元メールにつく印は、それぞれ、左向きの「青色」矢印、右向き「橙色」矢印となっています。これは仕方ないのでしょうか。

この他にもTb 3 beta 3でバグらしきものを見出していますが、もう少しもじら組の記事を勉強して、それでもわからなければ投稿したいと思います。この度は色々とご教示ありがとうございました。
済!
(環境: Linux/Firefox3.5)

>一旦返信メールを下書きフォルダーに保存しても、元メールに「返信済マーク」が付くようになりました。

下書きフォルダーから削除すれば「返信済マーク」は消えるのでしょうか?

(環境: WinXP/Firefox3.5/Thunderbird3.0)

> 下書きフォルダーから削除すれば「返信済マーク」は消えるのでしょうか?

私の場合は、送信してはじめて、「返信済マーク」が付きます。

(環境: WinXP SP3/Firefox3.5/Thunderbird3.0)

No48998に返信(細菌が喰うさんの記事)
>>下書きフォルダーから削除すれば「返信済マーク」は消えるのでしょうか?
>
> 私の場合は、送信してはじめて、「返信済マーク」が付きます。WinXP/Firefox3.5/Thunderbird3.0
済!

[ 前のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

返信不可

- Child Tree -