過去ログ表示

過去ログ 317 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

SM2をブラウザの選択肢へ
(#49008) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinVista/Other)

わかりづらいタイトルですみません。

私は今Seamonkey2.0beta2から書き込んでいます。しかし、もじら組フォーラムの書き込みもとの環境表示の選択肢にSeamonkey2.0は登録されていないため、私のブラウザはディフォルトで「その他」となってしまいます。

Seamonkey2.0は来月中に正式版が出る予定ですし、そうなると1.1.xからこちらに乗り換える人も増えると思います。このフォーラムにはたまにSM関係の質問をされる方が来ますし、今後はSM2関連の質問をされる方もいらっしゃるでしょう。
そこで、もしよろしければSM2を選択肢に登録していただけないでしょうか。

なお、Seamonkey1.5は実質的に存在しないので削除しても問題ないと思います。

Re: SM2をブラウザの選択肢へ
(#49012) このトピック中2番目の投稿
(環境: Mac/Other)

> わかりづらいタイトルですみません。
>
> 私は今Seamonkey2.0beta2から書き込んでいます。しかし、もじら組フォーラムの書き込みもとの環境表示の選択肢にSeamonkey2.0は登録されていないため、私のブラウザはディフォルトで「その他」となってしまいます。
>
> Seamonkey2.0は来月中に正式版が出る予定ですし、そうなると1.1.xからこちらに乗り換える人も増えると思います。このフォーラムにはたまにSM関係の質問をされる方が来ますし、今後はSM2関連の質問をされる方もいらっしゃるでしょう。
> そこで、もしよろしければSM2を選択肢に登録していただけないでしょうか。
>
> なお、Seamonkey1.5は実質的に存在しないので削除しても問題ないと思います。

私も賛成です。Seamonkey使いはマイナーなんでしょうかね?

(#49026) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinVista/Other)

>>Seamonkey使いはマイナーなんでしょうかね?

そうですね。結構マイナーなOSにまで対応しているため各OSで使ってる人はいるのですが、その個々のプラットフォーム上でのシェアは低いほうでしょう。それでも全体的な使用者人口はFirefox+TBを除くGeckoベースのブラウザの中では多いほうだと思います。

ところでSM2.0beta2からLightningが動くようになりましたね。これは便利です Very_Happy

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; en-US; rv:1.9.1.4pre) Gecko/20090903 Lightning/1.0pre SeaMonkey/2.0b2

(#49030) このトピック中4番目の投稿
(環境: Linux/Other)

>>>Seamonkey使いはマイナーなんでしょうかね?
> そうですね。結構マイナーなOSにまで対応しているため各OSで使ってる人はいるのですが、その個々のプラットフォーム上でのシェアは低いほうでしょう。それでも全体的な使用者人口はFirefox+TBを除くGeckoベースのブラウザの中では多いほうだと思います。

単純に、メンテナの人が決まってないか、手が回ってないのだと思います。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -