過去ログ表示


過去ログ 319 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinXP SP3/Firefox3.0)

FF 3.0.13 か 14 以降、ウィンドウオープン直後に PageDown/PageUp キーによるスクロールができないページが多くなりました。
一旦左クリックでIビームを置くとスクロールできるようになりますが、中クリックで別ウィンドウオープンを多用しているため非常に面倒です。
3.0.12 (あるいは13?) 以前はこのような現象はなかったと思います。

心当たりとしては、これと前後してautopagerize.xpi(良く知られているGreaseMonkeyのスクリプトではなく、単体版らしい)というアドオンを入れたはずなのですが、機能としてはまだ有効ながら、現在拡張機能一覧から該アドオンが見つからないという妙な状況になっています。
なおこのファイル名を現在ネット検索しても見つかりません。
他に変えたアドオンは noscript(頻繁にVer.up) くらいです。

再インストールも考えていますが、とりあえずおかしな現状をなんとかしたいと思います。同じアドオンをお使いの方がいらっしゃったら情報をご提供くだされば幸いです。

(環境: WinXP SP3/Minefield)

> autopagerize.xpi(良く知られているGreaseMonkeyのスクリプトではなく、単体版らしい)

以下かな?
2009-08-21に最新版(更新版)が出てるみたいです。
とりあえず、現在のものが最新版でなければ、入れてみてください。
http://autopagerize.net/

(環境: WinXP SP3/Firefox3.0)

> > autopagerize.xpi(良く知られているGreaseMonkeyのスクリプトではなく、単体版らしい)
> 2009-08-21に最新版(更新版)が出てるみたいです。
> http://autopagerize.net/

入手元は異なるようですが、バイナリは同じでした。
ただしリンクから専用のWikiが見つかりましたので、
以後そちらでたずねることにします。ご協力有難うございました。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可


- Child Tree -