過去ログ表示

過去ログ 320 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinXP SP3/Firefox3.5)

ログアウトした時点でのブラウザの位置やサイズを記憶させるには
どうゆう設定方法があるのでしょうか。

> ログアウトした時点でのブラウザの位置やサイズを記憶させるには
> どうゆう設定方法があるのでしょうか。

(1) Firefox を終了したあと、再度、Firefox の画面を開く、
(2) Firefox を終了したあと、Windows を再起動し、再度、Firefox の画面を開く、
この二つを試しましたが、どちらも、Firefox を終了した時と同じ位置に、同じサイズで、Firefox が開きました。

Firefox のオプションの中に、このような設定をするところは無かったと思います。

oct_eleven様、早速のご助言有難う御座います。

言葉が足りなくて申し訳ありませんが詳細に申しますと、下のステータスバーを画面の下に深くもっていった場合、再始動すると左右の位置は同じなのですが、上下がステータスバーの位置まで上がってしまいます。
これは Internet Explorer でも同じでした。

自分は長い間【Sleipnir】を使用していたものですから、他のブラウザでも同じ事は出来るものだと思い込んでおりました。

ちなみに、【メモ帳】は【Sleipnir】と同じ動作をしました。

上記に対するアドオンは無いとのお話なので、このままFirefoxを使って行きたいと思います。

(環境: WinVista/Other)

>  言葉が足りなくて申し訳ありませんが詳細に申しますと、下のステータスバーを画面の下に深くもっていった場合、再始動すると左右の位置は同じなのですが、上下がステータスバーの位置まで上がってしまいます。

Firefoxを画面をはみ出す位置に配置しておいて、再起動時にその位置を復元したいということですね。

Vistaでは、起動直後の一瞬だけ画面に収まる範囲で表示されますが、すぐに元の画面をはみ出した位置に移動します。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -