過去ログ表示

過去ログ 324 を表示

トピック内全 5 記事中の 1 〜 5 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinXP SP3/Firefox3.5/Thunderbird2.0)

アウトロックエクスプレスの受信トレイの中のメールをサンダーバードに移すには、どうすればいいのですか。
 あと、公式ドキュメントを見るためにはどうすればいいのですか。

(環境: WinVista/Other)

>  アウトロックエクスプレスの受信トレイの中のメールをサンダーバードに移すには、どうすればいいのですか。

もしもあなたのPCにサンダーバード(TB)をインストールしたばかりなら、初めてTBを起動したときにインポートウィザードがポップアップしてそれを利用してアウトルックエクスプレス(OE)の保存データ(メール等)を移せるはずです。

それ以外ではTBを起動したあとで上のメニューバーからツール>インポートを選択して同じことができるはず?!

(環境: WinXP SP3/Firefox3.5)

> それ以外ではTBを起動したあとで上のメニューバーからツール>インポートを選択して同じことができるはず?!

送信メールは移行しましたが、受信メールが移行していないのです。
設定をし直した方がいいですか。

> > それ以外ではTBを起動したあとで上のメニューバーからツール>インポートを選択して同じことができるはず?!
>
送信メールは移行しましたが、受信メールが移行していないのです。
設定をし直した方がいいですか。

> >>それ以外ではTBを起動したあとで上のメニューバーからツール>インポートを選択して同じことができるはず?!
>>

上に書いてあることを落ち着いてやれば出来ました。

済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -