過去ログ表示

過去ログ 324 を表示

トピック内全 6 記事中の 1 〜 6 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

再インストールが出来ない
(#50010) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox3.0)

昨日からサンダーバードを動かしてもメールを受信出来なくなり、
いつもは動かした時点でパスワードを入力していたのですが、入力するウインドウも表示されませんでした。

とりあえずもう一度インストールすれば直ると思ったのっで、アンインストールしてモジラからサンダーバードをダウンロードをし、アイコンをクリックしても「セキュリティの警告」が表示され、実行をクリックしても全くインストールウィザードが動きません。

もう1つ、OUTLOOKの方でメールを受信出来ないものかと色々試したのですが

ホストが見つかりません。 サーバー名が正しいことを確認してください。 ソケット エラー : 11004, エラー番号 : 0x800CCC0D

と表示されるだけです。
だれかチカラを貸して下さい。お願いします。

Re: 再インストールが出来ない
(#50011) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Firefox3.0)

outlookでのメール受信は解決しました。

ですがインストールついては全くダメです・・・

(#50012) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinVista/Other)

> とりあえずもう一度インストールすれば直ると思ったのっで、アンインストールしてモジラからサンダーバードをダウンロードをし、アイコンをクリックしても「セキュリティの警告」が表示され、実行をクリックしても全くインストールウィザードが動きません。

TBをインストールしようとしているPCのOSを教えてください。「セキュリティの警告」はUACの警告文の文言と似ていますがVistaか7ですか?
xpであればそれはお使いのセキュリティソフトが警告文を出していると思われますので、とりあえずセキュリティソフトをオフ(もしくは終了)してインストールを実行してみてください。

(#50016) このトピック中4番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Minefield)

> TBをインストールしようとしているPCのOSを教えてください。「セキュリティの警告」はUACの警告文の文言と似ていますがVistaか7ですか?
> xpであればそれはお使いのセキュリティソフトが警告文を出していると思われますので、とりあえずセキュリティソフトをオフ(もしくは終了)してインストールを実行してみてください。

XPでも出ます。
Windowsの仕様だと思います。

(#50019) このトピック中5番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox3.0)

> TBをインストールしようとしているPCのOSを教えてください。「セキュリティの警告」はUACの警告文の文言と似ていますがVistaか7ですか?
> xpであればそれはお使いのセキュリティソフトが警告文を出していると思われますので、とりあえずセキュリティソフトをオフ(もしくは終了)してインストールを実行してみてください。

OSはXPのSP2です。
インストールしようとした時はマカフィーを使っていましたが、更新時期が迫っていたし重いのでアンインスト。
その時点でサンダーバードをインストールしようとしても全く動かず。
現在ESETの体験版を使ってます。
やはりオフにしてもインストール出来ず、です。

(#50031) このトピック中6番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Firefox3.5)

インストールしようとしているファイルに問題がある可能性も。

私の場合、ダウンロードしたファイルがうまくインストールできない時は、ダウンロードし直してからインストールするようにしています。

Very_Happy

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -