過去ログ表示

過去ログ 324 を表示

トピック内全 13 記事中の 1 〜 10 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

uninstall adobe download managerとは何ですか。
(#50054) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Firefox3.5)

msconfigの常駐やccleanerのスタートアップの項目にuninstall adobe download manager NOS/bin/getPlus_Helper.dll言うのがありました。Firefoxを使っているときについてきたのでしょうか。

この項目は、削除又は解除してもいいのかどうか、意味が分かりません。アドビリーダーやフラッシュでユーチューブを見ています。

xp home sp3 ja

Re: uninstall adobe download managerとは何ですか。
(#50060) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Minefield)

Firefoxは無関係です。
なくても問題ありません。

Re: uninstall adobe download managerとは何ですか。
(#50068) このトピック中3番目の投稿

> Firefoxは無関係です。
> なくても問題ありません。

Firefoxのアドオンらしい、名前が出てましたが、関係ないみたいですね。アドビ関係は全てFirefoxからダウンロードしていますが・・・・・・。

"c:\windows\system32\rundll32.exe""c:\program files\ NOS\bin\getPlus_Helper.dll"uninstall /IE2883E8F-472F-4fb0-9522-AC9BF37916A7 /Get1noarp

Firefoxで見たような文字列です。

(#50070) このトピック中4番目の投稿
(環境: Mac/Other)

> msconfigの常駐やccleanerのスタートアップの項目にuninstall adobe download manager NOS/bin/getPlus_Helper.dll言うのがありました。Firefoxを使っているときについてきたのでしょうか。
>
> この項目は、削除又は解除してもいいのかどうか、意味が分かりません。アドビリーダーやフラッシュでユーチューブを見ています。
>
> xp home sp3 ja
それは、Firefox とは何ら関係ないもので、Adobe Reader や Adobe Flash Player などをダウンロードする時などに組み込まれるダウンローダーです。インストール後不要であれば、ソフトウェアの追加と削除に「getPlus」がついたソフトウェアが登録されていますので、それを削除して再起動してください。
くれぐれも手動で削除しないように気をつけてください。

#ま、Adobeが組み込むダウンローダーなのにパスにadobeが含まれていないのが、混乱の種のような気がしますけど。NOSってなんでしょうね。

(#50082) このトピック中5番目の投稿

マルチポストですね。どちらかの質問を締め切ってください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1333684828

(#50083) このトピック中6番目の投稿

> マルチポストですね。どちらかの質問を締め切ってください。
> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1333684828
知らない人です。アッ・・・・こんなに似ているとは・・・・・。

(#50085) このトピック中7番目の投稿

まぁ、ご本人が「知らない人」と仰っているのですからそうなのでしょうけど(笑)
------------------あちらから引用------------------------------
uninstall adobe download managerとは何ですか。

msconfigの常駐やccleanerのスタートアップの項目にuninstall adobe download manager NOS/bin/getPlus_Helper.dll言うのがありました。Firefoxを使っているときについてきたのでしょうか。

この項目は、削除又は解除してもいいのかどうか、意味が分かりません。アドビリーダーやフラッシュでユーチューブを見ています。

dell dimension2400
xp home sp3 ja
-------------------引用、ここまで------------------------------
「 uninstall adobe download managerとは何ですか。」と「 dell dimension2400 」を抜いたら、
言葉遣いまでそっくりなのはまるで「奇跡のような偶然」ですね。
例えば、「/getPlus_Helper.dll言うのがありました」とか「xp home sp3 ja」とか
copy and paste したとしか思えないぐらいに(笑)

(削除)
(#50089) このトピック中8番目の投稿

この記事は管理者削除されました

(#50090) このトピック中9番目の投稿

> スレ主の嘘偽りなのか?、
> はたまた
> ぼてじゃこ氏の勇み足しなのか?、
>
> (笑)で済みますかね?
>
> どちらかが間違っているはずなので
> どちらかが謝罪すべきかと思います。

知らない人です。もう いじめないで下さい。

(#50092) このトピック中10番目の投稿

私は「勇み足」だとは思っておりません。
本来あるべき助詞の抜け方、改行位置、製品名の表現の仕方など、どうみても同一人物でしょう。
別人であるのなら、どちらかがコピペして質問の為の質問をしているとしか思えません。

[ 次のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

返信不可

- Child Tree -