過去ログ表示

過去ログ 324 を表示

トピック内全 13 記事中の 11 〜 13 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

Re: uninstall adobe download managerとは何ですか。
(#50093) このトピック中11番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Other)

> > マルチポストですね。どちらかの質問を締め切ってください。
>>http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1333684828
> 知らない人です。アッ・・・・こんなに似ているとは・・・・・。

ぽてじゃこさんが指摘するのも分りますね。
話は変わりますが、とおやまさんや pal さんが書かれているように

>Firefoxを使っているときについてきたのでしょうか。
違います。

>この項目は、削除又は解除してもいいのかどうか
好きにしてください(削除してもいいです)。

ということで、質問への答えは出ていると思いますし、削除の方法などは
Firefox とは関連が薄い話題になりますし、なんか放って置くとフレーム
しそうな雰囲気もあるので、とりあえず済にしてもらえません?>おにぎりさん

Re: uninstall adobe download managerとは何ですか。
(#50099) このトピック中12番目の投稿
(環境: Mac/Other)

おにぎりさん、猫さん、パンダさん、カツ丼さん
は、同じIPグループから接続されています。

名前を同一のものを使うように強制は出来ませんが、混乱の元ですし、
質問はマルチポスト、複数の質問をいっぺんに別のお名前で投稿するのはお控えいただくようお願いいたします。

なお、今回のご案内に同意いたたけず、再度同一の行為を行った場合、投稿規制いたしますのでお気をつけ願います。

(#50101) このトピック中13番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Minefield)

結論が出たみたいですね。

[ 前のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

返信不可

- Child Tree -