過去ログ表示

過去ログ 329 を表示

トピック内全 12 記事中の 11 〜 12 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

Re: メールデータの移行
(#50449) このトピック中11番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Firefox3.5)

毎々お世話になります。

無事に読み込むことができました。

皆様、情報ありがとうございました。

町工場のおやじ
済!
Re: メールデータの移行
(#50696) このトピック中12番目の投稿
(環境: Win2000/IE6)

参考にさせてもらっています。
同様にやったつもりですが、旧mailを見ることができません。
「x.y.zというテキストファイルを作り(拡張子なし、中身はヌルで可)」を...\Mail\a.b.c\に作ったのですが、...\Mail\a.b.c\x.y.z.sbd\に作るのでしょうか。試してみればいいことかもしれませんが....

相乗りしてすみません。

> > 古いシステムの Mail 直下のすべてのファイルを新しいシステムの Mail の直下へ上書きでコピーしてみましたが、 Local Folders だけが復旧して、その他の複数のアカウントは復旧しませんでした。
>>どのようにすればアカウントは復旧できるのでしょうか?
>
>
> メールディレクトリ名にあわせてアカウントを復旧するのは面倒なので、
> 以前Mozillaで使っていたメールディレクトリーごと、Thunderbirdのメールフォルダーにしてしまうのがいいでしょう。
>
> 現在、Tbの...\Mailの下に、定義したアカウントが使うa.b.cというディレクトリーがあり、
> Mozillaからコピーした、x.y.zというディレクトリーがあるとします。
> ...\Mail\x.y.zというディレクトリーを...\Mail\a.b.c\x.y.zに移動、x.y.zをx.y.z.sbdにリネーム、x.y.zというテキストファイルを作り(拡張子なし、中身はヌルで可)、Tbを再起動すると、
> a.b.cを使うTbのアカウントの下の、x.y.zというメールフォルダー(およびサブフォルダー)としてアクセスできます。

[ 前のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

返信不可

- Child Tree -