過去ログ表示

過去ログ 327 を表示

トピック内全 1 記事中の 1 〜 1 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

すべて表示 が表示されない
(#50417) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Other/Thunderbird3.0)

thunderbird3.0 の受信メッセージを表示するウインドウのヘッダ部で、宛先やCcに複数のアドレスが指定されていると、2件表示した後ろに「すべて表示」という項目が表示されるようです。

しかしウインドウの横幅を全角40文字が表示できる程度にしていると「すべて表示」がウインドウ横幅に入りきらず表示されないことがあります。(アドレス表記に日本語氏名が付いているなど文字数が多い場合)

表示されるアドレスの長さによっては、ちょうど2件目のアドレスの末尾で表示が切れるため、後ろにはみ出していることに気づかないことがあります。
このせいで、危うく意図しない人に返信してしまうところでした。

機械的にアドレス2件の後ろに「すべて表示」とするのではなく、ウインドウ横幅を考慮した表示とすることはできないでしょうか。
もしくは、行の途中で表示が切れていることを [ ...] のように表示するのでもいいのですが。

使用環境

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -