過去ログ表示

過去ログ 329 を表示

トピック内全 5 記事中の 1 〜 5 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: Win 7/Firefox3.0)

こんにちは。もしお分かりになる方がいたら教えてください。

以下のメッセージが出て、特定のページが開けない状態です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このアドレスへのリクエストに対するサーバの自動転送設定がループしています。
リクエストされたリソースの取得を中止しました。このサイトではリクエストの自動転送がループしています。

* このサイトで要求されている Cookie を無効化またはブロックしていないか確認してください。
* 注意: サイトによる Cookie の使用を許可しても解決しない場合、これはご利用のコンピュータではなくサーバの設定に問題があると思われます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

解決策を教えてください。
お願いします。

(環境: WinXP SP3/Minefield)

> このアドレスへのリクエストに対するサーバの自動転送設定がループしています。
> リクエストされたリソースの取得を中止しました。このサイトではリクエストの自動転送がループしています。
>
> * このサイトで要求されている Cookie を無効化またはブロックしていないか確認してください。
> * 注意: サイトによる Cookie の使用を許可しても解決しない場合、これはご利用のコンピュータではなくサーバの設定に問題があると思われます。

とりあえず、解決策は、書かれているとおりです。

特定のサイトであれば、差し支えなければ具体的にURLを提示して頂いたほうが、具体的な解決策が得られるかもしれません。
(大人向けサイトなど不適切なところであれば提示しないでください。)

(環境: Win 7/Firefox3.0)

ありがとうございます。

グーグルカレンダーに入れなくなったのです。
同じサイトないの他には入れるのに、どうしてなのか?

よろしくお願いします。

> > このアドレスへのリクエストに対するサーバの自動転送設定がループしています。
>>リクエストされたリソースの取得を中止しました。このサイトではリクエストの自動転送がループしています。
>>
>>* このサイトで要求されている Cookie を無効化またはブロックしていないか確認してください。
>>* 注意: サイトによる Cookie の使用を許可しても解決しない場合、これはご利用のコンピュータではなくサーバの設定に問題があると思われます。
>
>
> とりあえず、解決策は、書かれているとおりです。
>
> 特定のサイトであれば、差し支えなければ具体的にURLを提示して頂いたほうが、具体的な解決策が得られるかもしれません。
> (大人向けサイトなど不適切なところであれば提示しないでください。)

(環境: WinXP SP3/Other)

> グーグルカレンダーに入れなくなったのです。
> 同じサイトないの他には入れるのに、どうしてなのか?

とりあえず、キャッシュとクッキーを削除してみてはどうでしょうか。

(環境: Mac/Firefox3.5)

> ありがとうございます。
>
> グーグルカレンダーに入れなくなったのです。
> 同じサイトないの他には入れるのに、どうしてなのか?
>
> よろしくお願いします。
>
>
>>> このアドレスへのリクエストに対するサーバの自動転送設定がループしています。
> >>リクエストされたリソースの取得を中止しました。このサイトではリクエストの自動転送がループしています。
> >>
> >>* このサイトで要求されている Cookie を無効化またはブロックしていないか確認してください。
> >>* 注意: サイトによる Cookie の使用を許可しても解決しない場合、これはご利用のコンピュータではなくサーバの設定に問題があると思われます。
>>
>>
>>とりあえず、解決策は、書かれているとおりです。
>>
>>特定のサイトであれば、差し支えなければ具体的にURLを提示して頂いたほうが、具体的な解決策が得られるかもしれません。
>>(大人向けサイトなど不適切なところであれば提示しないでください。)
NoScriptが導入されているとループに陥ることがあります。
もしNoScriptをお使いでしたら、ホワイトリストに入れると良いのかもしれません。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -