過去ログ表示

過去ログ 35 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

ヘルパーアプリケーション?
(#5075) このトピック中1番目の投稿

Wazilla1.3
Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.3) Gecko/20030318 です。

たとえば、gooの英和辞典で"heritage"を引くと、発音をwavファイルで聴けるのですが、
そのとき確認ダイアログが出ますね。
そこの一番下にある「このタイプのファイルを開く前に尋ねる」のチェックを外しても、
その後もまたこのダイアログが出てしまいます。
Wazilla1.1のときは一度外したら次からは出ませんでした。

「編集」→「設定」→「Navigator」→「ヘルパーアプリケーション」
で、wavファイルに対する関連付けを設定しても効果無いようです。

皆さんの環境ではいかがでしょう?

Re[1]: ヘルパーアプリケーション?
(#5224) このトピック中2番目の投稿

> Wazilla1.3
> Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.3) Gecko/20030318 です。
>
> たとえば、gooの英和辞典で"heritage"を引くと、発音をwavファイルで聴けるのですが、
> そのとき確認ダイアログが出ますね。
> そこの一番下にある「このタイプのファイルを開く前に尋ねる」のチェックを外しても、
> その後もまたこのダイアログが出てしまいます。
> Wazilla1.1のときは一度外したら次からは出ませんでした。
>
> 「編集」→「設定」→「Navigator」→「ヘルパーアプリケーション」
> で、wavファイルに対する関連付けを設定しても効果無いようです。
>
> 皆さんの環境ではいかがでしょう?
>

新しいプロファイルを作り直して試しましたが、やはり同じダイアログが出ます。
他に同様の状況は、freecomのWEBメールをチェックするときにも起こります。
どなたか再現する方いらっしゃいますか?
私の望みは、一度関連付けをしたファイルの確認ダイアログが出なくなることです。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -