過去ログ表示

過去ログ 329 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

iTunesへ飛ばない
(#50772) このトピック中1番目の投稿
(環境: Win 7/Firefox3.5)

iTunesへリンクが張られているはずなのに、アップルのiTunesダウンロードサイトへ飛んでしまいます。どうしたらiTunesが自動起動してリンクが正常になりますか。教えていただければ幸いです。

Re: iTunesへ飛ばない
(#50775) このトピック中2番目の投稿
(環境: Mac/Firefox3.5)

> iTunesへリンクが張られているはずなのに、アップルのiTunesダウンロードサイトへ飛んでしまいます。どうしたらiTunesが自動起動してリンクが正常になりますか。教えていただければ幸いです。
どこのサイトで起こるのか、サイトのリンクを貼りましょう。その説明では理解できません。

その他の確認方法はいつもの
セーフモードでの起動
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=safemode
不具合診断チャートの実行
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart
でしょうか。

Re: iTunesへ飛ばない
(#50780) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Other)

> iTunesへリンクが張られているはずなのに、アップルのiTunesダウンロードサイトへ飛んでしまいます。

"firefox itunes"でGoogle検索すると、以下のようなものがヒットします。
(日本語のページ、を指定していない)
> # iTunes :: Add-ons for Firefox
> 22 Jan 2009 ... If you want to control your iTunes player from the browser, go get FoxyTunes
> # Play iTunes in Firefox
> Luckily, the dudes over at TweakXpert discovered a Firefox add-on that allows you to play your MP3's and iTunes from within Firefox. ...
> # iTunes Downloads Toolbar for Firefox - Free software downloads and ...
> # Itunes plugin firefox Free Download
> Itunes plugin firefox Free Download,Itunes plugin firefox Software Collection Download.
> # itunes+firefox+windows not working
> 16 Sep 2009 ... Please help, I don't get iTunes + Windows + Firefox to work for Twones. What should I install? On the download (which is in the 'bottom' ...
> # How to Control iTunes from Within Firefox | eHow.com
> How to Control iTunes from Within Firefox. So you like to listen to music while surfing the Web. In that case, Foxytunes will make it easier for you to ...

iTunes Playerは、とうの昔に最新版をダウンロードしてきちんと導入してある、という前提での話です。

Appleのサイトには、PCに関しては、iTunes Playerを直接使うことに関して以外は書いてなくて、ブラウザー経由の話は一切書いていないように見えます。
Apple製以外のブラウザーでも常にアクセスできる・再生できる、というようなことを、Appleが正式に表明しているのですか?

> どうしたらiTunesが自動起動してリンクが正常になりますか。教えていただければ幸いです。

上記の検索結果を見る限りでは、
PCの場合、iTunes Playerからしかアクセスできず(アクセスさせず)、iTunes Playerでしか再生できない(再生させない)ので、
ブラウザーからだと、ブラウザーの下でiTunes Playerを起動するとか外部のiTunes Playerを起動してそちらにURLを渡す、というようなことが必要で、
それにはアドオンが必要、ということのように見えます。
(PDFの時と同じことで、PDFの場合はAdobeのプラグインがある)

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -