過去ログ表示

過去ログ 330 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Firefoxを更新後、全く起動しない
(#50857) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Safari)

Fx3.5.6からFx3.6に更新したところ、起動しなくなりました。
クリーンインストールしても、通常の起動、セーフモードともに起動しません。
また、プロファイルマネージャを立ち上げても、ウィンドウが黒い表示で操作できません。

どうすればよいでしょうか。アップデートはやめた方が良いのでしょうか。

なお、ファイアウォールは入っていません。
拡張機能もクリーンインストールなので関係ありません。
他のブラウザは正常です。
アンチウイルスソフトはAviraです。

Re: Firefoxを更新後、全く起動しない
(#50865) このトピック中2番目の投稿
(環境: Win 7/Other)

ntscさん,こんにちは。

> Fx3.5.6からFx3.6に更新したところ、起動しなくなりました。
> クリーンインストールしても、通常の起動、セーフモードともに起動しません。
> また、プロファイルマネージャを立ち上げても、ウィンドウが黒い表示で操作できません。
>
> どうすればよいでしょうか。アップデートはやめた方が良いのでしょうか。

まったく起動しないということで,原因もはっきりわかりませんのでなんとも言い難いのですが,一度デフォルトのインストール先以外の場所にインストールされてみてはいかがでしょうか?
その上で,プロファイルマネージャが起動したら,新規にデフォルトと異なる場所にプロファイルを作成して様子を見られてはいかがでしょう。

Re: Firefoxを更新後、全く起動しない
(#50869) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Safari)

> ntscさん,こんにちは。
>
>>Fx3.5.6からFx3.6に更新したところ、起動しなくなりました。
>>クリーンインストールしても、通常の起動、セーフモードともに起動しません。
>>また、プロファイルマネージャを立ち上げても、ウィンドウが黒い表示で操作できません。
>>
>>どうすればよいでしょうか。アップデートはやめた方が良いのでしょうか。
>
> まったく起動しないということで,原因もはっきりわかりませんのでなんとも言い難いのですが,一度デフォルトのインストール先以外の場所にインストールされてみてはいかがでしょうか?
> その上で,プロファイルマネージャが起動したら,新規にデフォルトと異なる場所にプロファイルを作成して様子を見られてはいかがでしょう。

丁重な回答、ありがとうございます。
デフォルトとは別の場所にインストールしたところ、無事起動できました。
ありがとうございました。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -