過去ログ表示

過去ログ 330 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

OutlookからThunderbirdへのメールの移動
(#50860) このトピック中1番目の投稿
(環境: Win 7/Firefox3.5)

はじめまして。
HNの通り、PCもMozillaソフトも初心者です。
どなたかご指南いただければと思って質問させていただきました。

今までXPのOutlookで使っていたEメールを、新しいPCを買ったのでそちらに移動させたいと思っています。
新しいPCのOSはWin7で、そちらにはThunderbirdをインストールし、新しいメールは受信できています。
同じPCの中でOutlook→Thunderbirdや、違うPC間でもThunderbird→Thunderbirdというトピは見つけられたのですが、私のようなケースは見つけられませんでした(検索が甘いのかもしれませんが・・・)。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

Re: OutlookからThunderbirdへのメールの移動
(#50861) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Minefield)

> 同じPCの中でOutlook→Thunderbirdや、違うPC間でもThunderbird→Thunderbirdというトピは見つけられた

XPでOUTLOOK→Thunderbird(上記前者)
XPのThunderbird→Windows7のThunderbird(上記後者)
と応用できませんか?

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -