過去ログ表示

過去ログ 35 を表示

トピック内全 5 記事中の 1 〜 5 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

1.3での複数Window起動
(#5090) このトピック中1番目の投稿

Red Hat Linux 8.0 にMozilla1.3および和じら1.3をインストールしてみました。
で、直接mozillaファイルを指定して起動しているのですが、複数起動する場合、Profileが使用中とのメッセージが現れ、その度に新しいユーザープロファイルを作る必要があります。

使い方が間違っているのでしょうか?

Re[1]: 1.3での複数Window起動
(#5091) このトピック中2番目の投稿

> Red Hat Linux 8.0 にMozilla1.3および和じら1.3をインストールしてみました。
> で、直接mozillaファイルを指定して起動しているのですが、複数起動する場合、Profileが使用中とのメッセージが現れ、その度に新しいユーザープロファイルを作る必要があります。
>
> 使い方が間違っているのでしょうか?

複数のウィンドウを開く場合は、プロセスを複数起動するのではなくて
メニューから File > New > Navigator Window と操作するか、あるいは
CTRL+N などで一つのプロセスから複数のウィンドウを開いてください。

Re[2]: 1.3での複数Window起動
(#5092) このトピック中3番目の投稿

ありがとうございました。

その操作で、問題なく複数Windowの起動ができました。

> 複数のウィンドウを開く場合は、プロセスを複数起動するのではなくて
> メニューから File > New > Navigator Window と操作するか、あるいは
> CTRL+N などで一つのプロセスから複数のウィンドウを開いてください。
>

Windowsでは…
(#5098) このトピック中4番目の投稿

手許の WindowsMe では普通に複数のプロセスとして起動できます。和ジラ1.3を起動しつつ、Mozilla1.2.1/和ジラ1.1を起動しようとすると和ジラ1.3のウィンドウが開きます。
# というかQuick Launchのアイコンを時々間違ってダブルクリックすることがあって…(笑

プラットフォーム依存かもしれませんが、一応。

Re[4]: Windowsでは…
(#5104) このトピック中5番目の投稿

>  手許の WindowsMe では普通に複数のプロセスとして起動できます。和ジラ1.3を起動しつつ、Mozilla1.2.1/和ジラ1.1を起動しようとすると和ジラ1.3のウィンドウが開きます。
> # というかQuick Launchのアイコンを時々間違ってダブルクリックすることがあって…(笑
>
>  プラットフォーム依存かもしれませんが、一応。

それは起動できても構成ファイルがゴチャゴチャに
混ざっている異常な状態なので。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -