過去ログ表示

過去ログ 36 を表示

トピック内全 43 記事中の 41 〜 43 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1] [2] [3] [4]

そろそろ、考えてもらえませんかね。
(#5227) このトピック中41番目の投稿

当事者には意義があるでしょうけどここの主旨を期待して訪れる
人には迷惑なので、そろそろ止めるか、別の場所に行って
もらえませんかね。

この場の話題だから、なんて理由は結構ですから。

たしかに、このスレッドは終わった方がいいと思います。

私が投稿した理由は、書き込みをごらんになった方はわかると思いますが
「メールアドレス非公開」という断りがあるにもかかわらず、アドレスが
不特定の他人に知られてしまうという状況が、問題なのかどうか、利用する
ユーザの自己責任となるもので、掲示板管理者にとって免責事項となるのか
否か、ということを確認したかったということです。
ですから、parsleyさんの肩を持ったわけでもありませんし、wadaさんを
非難したわけでもありません。

「非公開」とされているメールアドレスが他人に知られるようになっていることに
ついては、問題であるということである程度、認識が一致したと思いますし
掲示板もその問題について対処、対策がされました。

parsleyさんの件の原因究明に関しても、wadaさんが別スレッドをたてて
いま、それを行っているようです。(wadaさんの大人の対応、見習いたいと思います)

これ以上、ここでの対策はとりようがないと思いますし
掲示板の対策がとられたのに、今から先の書き込みで挙げられた注意書きをする
必要はないとも思います。

できれば、parsleyさんが「済!」のマークをつけるのがいいのではないかと。

「済」にしておきます
(#5247) このトピック中43番目の投稿

Parsley さん wrote:
> 私はもうこのスレッドに返信しません。
> 今後プロバイダと連絡をとり必要な対策を施します。

では、「済」にしておきます。
もし万が一、プロバイダとのやり取りの中で、SPAM の原因となったものについて全く別の可能性が出てきた・あるいはほぼ確定した場合などは、お知らせ下さると良いかも知れません。
済!

[ 前のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1] [2] [3] [4]

返信不可

- Child Tree -