過去ログ表示

過去ログ 334 を表示

トピック内全 5 記事中の 1 〜 5 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

起動時のエラー
(#51311) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox3.5/Thunderbird3.0)

FireFoxを起動するたびにLoad User Profile Failedというエラーが表示され、
OKをクリックするとさらに
Load File Failed C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\_\_\4.1.4.20920\data\profile mx
というエラーが表示されます。
アンインストール後の再インストール、プロファイルの新規作成、システム復元では解決しなかったので、他のやり方で解決方法を知ってる方がいましたらよろしくお願いします。

Re: 起動時のエラー
(#51312) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Minefield)

同エラーでの解決例。

「juicy toolbar」を削除したら直ったそうです。
http://support.mozilla.com/tiki-view_forum_thread.php?locale=ja&comments_parentId=434064&forumId=1

[オフトピ]
エラーが表示されたら、その文面で、まず、検索してみてください。

(#51315) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Netscape4)

juicy toolbar自体がインストールされていないので関係ないです。
それにエラーの文面でも検索してある程度調べてから質問してます。

(#51316) このトピック中4番目の投稿
(環境: Win 7/Other)

> juicy toolbar自体がインストールされていないので関係ないです。
> それにエラーの文面でも検索してある程度調べてから質問してます。
察するにマルウエアに感染したんでしょうね

HDDの全パーテションの削除
そしてOSの再インストール

(#51318) このトピック中5番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Netscape4)

juicy toolbarの方でいろいろ調べていたところ、原因が分かり無事に解決しました。
答えてくださった方々どうも有難うございました。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -