過去ログ表示

過去ログ 335 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

タブ作成時に
(#51467) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Other)

新規でタブを開いたり、リンクを新しいタブで開くとき昨日まではタブのすぐ右側に作られていたのが一番右に作られるようになってしまいました。
ttp://forum.mozilla.gr.jp/cbbs.cgi?mode=al2&namber=51246&KLOG= を参考にbrowser.tabs.insertRelatedAfterCurrent の値をfalseにしても治りません(というか値はfalseのままでした)。設定を変更後F5で更新しても変わらず。どうすれば良いのでしょうか、お知恵をお貸し下さい。Firefoxのバージョンは3.6です。

それと関係ないことなのかもしれませんが、今日の今朝方Firefoxを開くと無効にしていたアドオンが勝手に有効になっていたり、アドオンのバージョンが戻っていたりしていました。その前にやったことといえばMozBackupでFirefoxの設定のバックアップを取り、PCをシャットダウンした事ぐらいなのですが。その後Firefoxを起動すると上のような状態になりました。勝手に有効になったアドオンはTabMixPlusとツリー型タブの2つ、バージョンが戻ったタブはFissionとSecureLoginの2つ(もっと有ったかもしれません)
お手間でなければこれの原因と解決法もお教え下さい。

Re: タブ作成時に
(#51468) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Minefield)

> 新規でタブを開いたり、リンクを新しいタブで開くとき昨日まではタブのすぐ右側に作られていたのが一番右に作られるようになってしまいました。
> ttp://forum.mozilla.gr.jp/cbbs.cgi?mode=al2&namber=51246&KLOG= を参考にbrowser.tabs.insertRelatedAfterCurrent の値をfalseにしても治りません(というか値はfalseのままでした)。

解釈が逆です。
falseにすると一番右に開きます。
trueにするとすぐ右に開きます。

Re: タブ作成時に
(#51469) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Other)

> 解釈が逆です。
> falseにすると一番右に開きます。
> trueにするとすぐ右に開きます。

あ、そうだった(汗)なんて単純なミスを・・・ ご指摘の通りtrueにしたら右に開いてくれるようになりました。
でも、なんで勝手にtrueからfalseになったのか原因が分からないのですが、その辺お教え願えませんでしょうか。できれば下のほうの質問もお願いします。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -