過去ログ表示

過去ログ 335 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: Win 7/Other)

はじめまして、Firefox3.6をWindows7x64Enterpriseで利用しています。

タイトルの通りの問題なんですが、Windowsをスリープさせてから
復帰するとFirefoxがユーザーの入力を受け付けなくなります。

Firefoxを強制修了してから再起動すると問題なく使えているので、
これまでも(WindowsVistaやFirefoxの過去のリリース)起こっていたのですが、
気にせず再起動して使っていました。

今回ふと思い立ってこの問題を解決しようとネットやここの過去ログを検索したのですが、
回答らしきものが見当たりませんでしたので質問させてもらってます。

この現象は他の方でも起こっているものでしょうか?
また解決法はあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

(環境: Win 7/Other)

自己レスです。

利用しているアドインとプラグインが怪しいと思い、
全部無効にしてトライすると正常にスリープから復帰できました。

不思議なのは原因となっているアドイン、プラグインを特定しようと
順番に有効にして試してみたのですが、現在すべてのアドイン、プラグイン
が有効になっているにもかかわらず、正常にスリープからの復帰が可能になっています。

原因はよくわかりませんでしたが、同じ症状で困っている方がいましたら、
利用しているアドインとプラグインを無効にして試してみてください。

お騒がせしました。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -