過去ログ表示

過去ログ 339 を表示

トピック内全 16 記事中の 1 〜 10 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

送信したクラッシュレポートの内容を知るには
(#51938) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Other/Outlook)

Firefox3.6.3使用者です。
送信したクラッシュレポートの内容を知るにはどうすればいいですか?
クラッシュレポートが確かに送信されたという事を確認するにはどうすればいいですか?アドバイスよろしくお願い致します。

Re: 送信したクラッシュレポートの内容を知るには
(#51939) このトピック中2番目の投稿
(環境: Win 7/Minefield)

URLバーにabout:crashesと入力してEnterを押すと送信済みレポートの履歴が出てきます。その履歴の各IDがレポートの詳細へのリンクになっています。

(#51940) このトピック中3番目の投稿

> URLバーにabout:crashesと入力してEnterを押すと送信済みレポートの履歴が出てきます。その履歴の各IDがレポートの詳細へのリンクになっています。

回答ありがとうございます。
履歴の各IDを押してもレポートの詳細へのリンクにつながりません。

(#51941) このトピック中4番目の投稿

No51940に返信(CAT1 さんの記事)
>>URLバーにabout:crashesと入力してEnterを押すと送信済みレポートの履歴が出てきます。その履歴の各IDがレポートの詳細へのリンクになっています。
>
> 回答ありがとうございます。
> 履歴の各IDを押してもレポートの詳細へのリンクにつながりません。

http://mxr.mozilla.org/mozilla-central/source/toolkit/crashreporter/content/crashes.js#190
送信していない(できていない)と、再送信のリンクになるっぽいですね。確認はしてませんが。

(#51946) このトピック中5番目の投稿

> ■No51940に返信(CAT1 さんの記事)
> >>URLバーにabout:crashesと入力してEnterを押すと送信済みレポートの履歴が出てきます。その履歴の各IDがレポートの詳細へのリンクになっています。
>>
>>回答ありがとうございます。
>>履歴の各IDを押してもレポートの詳細へのリンクにつながりません。
>
> http://mxr.mozilla.org/mozilla-central/source/toolkit/crashreporter/content/crashes.js#190
> 送信していない(できていない)と、再送信のリンクになるっぽいですね。確認はしてませんが。

中野さん回答ありがとうございます。
レポートが何らかのトラブルで送信されていないという事でしょうか?
又教えていただいたURLはどうゆう内容なのでしょうか?
すみませんが、よろしければアドバイスよろしくお願い致します。

(#51947) このトピック中6番目の投稿

No51946に返信(CAT1さんの記事)
> レポートが何らかのトラブルで送信されていないという事でしょうか?

分かりません。リンクをクリックすると(具体的に)どうなりますか?

> 又教えていただいたURLはどうゆう内容なのでしょうか?

about:crashesのページを動的に生成しているソースで、ID部分のリンクを生成している場所です。

(#51958) このトピック中7番目の投稿

> ■No51946に返信(CAT1さんの記事)
>>レポートが何らかのトラブルで送信されていないという事でしょうか?
>
> 分かりません。リンクをクリックすると(具体的に)どうなりますか?
>
>>又教えていただいたURLはどうゆう内容なのでしょうか?
>
> about:crashesのページを動的に生成しているソースで、ID部分のリンクを生成している場所です。

回答ありがとうございます。
分かりません。リンクをクリックすると(具体的に)どうなりますか?<押すと右側にくるくる回る模様が出て(HPページが開く時になるマーク)元に戻り何も変わりません。

(#51959) このトピック中8番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Other)

> 分かりません。
> >リンクをクリックすると(具体的に)どうなりますか?
> 押すと右側にくるくる回る模様が出て(HPページが開く時になるマーク)元に戻り何も変わりません。

リンクの上にカーソルを置くと、ステータスバーにURLが表示されませんか?
あるいは、リンクで右クリックし、Copy Link Location(リンクの場所をコピー、かな?)のあと、テキストエディターでCtrl+V(Paste/貼り付け)、とか、
Ctrl+A(全選択)の後、ページのコンテキストメニューのView Selection Source(選択部分のソースを表示、かな?)で、ページの表示に使われている内部的なHTMLを見る、
(実際は、現時点でのDOMの構造から作り出したHTMLで、getElementsByTagName('HTML')[0].innerHTML)に<html>と</html>を足したものと同等のものが表示される、というような感じかな?)、
などでも、リンク先を確認できます。

(#51961) このトピック中9番目の投稿

> > 分かりません。
>>>リンクをクリックすると(具体的に)どうなりますか?
>>押すと右側にくるくる回る模様が出て(HPページが開く時になるマーク)元に戻り何も変わりません。
>
> リンクの上にカーソルを置くと、ステータスバーにURLが表示されませんか?
> あるいは、リンクで右クリックし、Copy Link Location(リンクの場所をコピー、かな?)のあと、テキストエディターでCtrl+V(Paste/貼り付け)、とか、
> Ctrl+A(全選択)の後、ページのコンテキストメニューのView Selection Source(選択部分のソースを表示、かな?)で、ページの表示に使われている内部的なHTMLを見る、
> (実際は、現時点でのDOMの構造から作り出したHTMLで、getElementsByTagName('HTML')[0].innerHTML)に<html>と</html>を足したものと同等のものが表示される、というような感じかな?)、
> などでも、リンク先を確認できます。

WADAさん回答ありがとうございます。
リンクの上にカーソルを置くと、ステータスバーにURLが表示されませんか<されません。
右クリックからリンクのURLをコピー>メモにコピー>貼り付けしたら以下のページにアクセスされました。以下表示された文です。

Hello curious crasher!

You're seeing this page because the crash report you selected was held back from submission. For statistical purposes, we don't need every crash report and sometimes we decline the submission of a crash report as a form of throttling. If you'd like to see your crash report, simply click on its link in about:crashes and your report will be automatically submitted to our server where we'll give it priority processing.

Thank you for reporting your crash

私が思うにレポートが送信されていないと思いますが。いかがでしょうか?
よろしければ
アドバイスよろしくお願い致します。

(#51963) このトピック中10番目の投稿
(環境: Mac/Firefox3.5)

> WADAさん回答ありがとうございます。
> リンクの上にカーソルを置くと、ステータスバーにURLが表示されませんか<されません。
> 右クリックからリンクのURLをコピー>メモにコピー>貼り付けしたら以下のページにアクセスされました。以下表示された文です。
>
> Hello curious crasher!
>
> You're seeing this page because the crash report you selected was held back from submission. For statistical purposes, we don't need every crash report and sometimes we decline the submission of a crash report as a form of throttling. If you'd like to see your crash report, simply click on its link in about:crashes and your report will be automatically submitted to our server where we'll give it priority processing.
>
> Thank you for reporting your crash
>
>
> 私が思うにレポートが送信されていないと思いますが。いかがでしょうか?
> よろしければ
> アドバイスよろしくお願い致します。
「クラッシュレポーター」を使ってレポートを送っても、すぐ見られる訳ではなさそうです(レポートを分析してHTML化する過程に時間がかかっている?)。時間を置いてアクセスしてみてください。

[ 次のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

返信不可

- Child Tree -