過去ログ表示


過去ログ 340 を表示

トピック内全 5 記事中の 1 〜 5 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

プロファイル
(#52125) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Other)

某銀行のオンラインバンキングが出来なくなり、セーフモードでも駄目、プロファイルを新しくしたら解決しました。
以前、この場所で「Nightly Toolなどを使ってFirefoxのバージョンに対応してない拡張を使っていると壊れやすい」と伺ったことがあり、今まで拡張の対応バージョンは吟味してきました。
それでもプロファイルは壊れました。

何度も拡張をバージョンアップしたりするのは、プロファイルが壊れる原因にならないでしょうか?

Re: プロファイル
(#52127) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Minefield)

ならないとは断言できません。

バージョンアップしたアドオン(のファイル)に不具合があれば、壊れる可能性があります。

Re: プロファイル
(#52129) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Other)

> ならないとは断言できません。
>
> バージョンアップしたアドオン(のファイル)に不具合があれば、壊れる可能性があります。

なるほど、そうですね。
両刃の剣ですね。
済!
Re: プロファイル
(#52131) このトピック中4番目の投稿
(環境: Win 7/Minefield)

[補足]
Nightly Tester Toolsのようなアドオンは、対応していないものを、とりあえず、インストールできるようにするものであり、入れたアドオンの完全動作を保障するものではありません。
「インストールできる」ようになるだけです。

対応していないものを無理やり入れますので、リスクは増えます。
そのリスクに対応できないなら、使うべきではありません。
対応するのを首を長くしてお待ちください。

Re: プロファイル
(#52134) このトピック中5番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Other)

> 対応していないものを無理やり入れますので、リスクは増えます。
> そのリスクに対応できないなら、使うべきではありません。

はい、使っておりません。


このトピックの全ページ / [0]

返信不可


- Child Tree -