過去ログ表示

過去ログ 340 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

受信が出来ない
(#52141) このトピック中1番目の投稿
(環境: Win 7/Netscape4)

購入したばかりの新品PCです。サンダーバード3の使用を始めました。ところが

アカウント設定が悪いのか送信は出来るのですが、受信をするとすぐにメッセー

ジが消えてなくなります。それに迷惑メールのローカルホルダーも左に表示されま

せん。初心者にどなたかご教示下さい。

Re: 受信が出来ない
(#52143) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Other)

Thunderbirdのダウンロードページには、「関連情報」として、「Thunderbird 3.0.4 リリースノート」や「Thunderbird サポート」へのリンクがちゃんとあるのですが、それらは読んでいますか?

> それに迷惑メールのローカルホルダーも左に表示されません。

「迷惑メールのローカルホルダー」とは何のことですか?
「受信トレイ」の下にある「ローカルフォルダ」が、「迷惑メール」というものの下にはでてこない、ということですか?

フォルダーペインのビューが「スマートフォルダ」の場合には、フォルダーペインのビューを「スマートフォルダ」から「全フォルダ」に変えましょう。
通常の、アカウントの下にフォルダーがありその下にサブフォルダー、という表示に戻ります。

> 受信をするとすぐにメッセージが消えてなくなります。

「すぐに」や「メッセージが消えてなくなります」は、Thunderbirdの画面の、どの要素のところにおける、どのような現象をさすのですか?

メール一覧のところの話だとして、メール一覧のところに一瞬メールが表示され、それが見ていると一瞬で全部消えてしまうのと、数多く表示されたあとそれが順番になくなっていく、では大きな違いがありますし、
「メッセージが消えてなくな」ったあと、メール一覧の形式のままなのか、このアカウントの設定を表示するというような画面になるのか、でも、違ってきます。
あるいは、Thunderbirdでメールを受信すると「メールサーバーから」すぐにメッセージが消えてなくなります、ですか?

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -