過去ログ表示

過去ログ 343 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinXP SP3/Netscape4)

はじめまして。
分からないので教えて下さい。

メーラーをThunderbirdからBecky!に移行しました。
今後はBecky!を使用するので、Thunderbirdでは受信しないようにしたい+でも、過去のメールを見たいのですが、設定の方法を教えて頂けますでしょうか?

背景↓
受信済みのメール全てをBecky!にインポートできればよいのですが、手順通りにやってもうまくインポートがされない(=空の状態でインポートされるのです。⇒インポート対象のファイルが空っぽみたいです。Thunderbirdを立ち上げると、メールは見れるので、ファイルがおかしいのではと思っています)

(環境: WinXP SP3/Other)

> Thunderbirdでは受信しないようにしたい+でも、過去のメールを見たい

アカウント設定・サーバー設定で、
 (1)自動的に受信しないようにする、
+(2)手動で受信してもサーバーからメールを消さないようにする、
+(3)手動で受信したとしてもサーバーに接続できないようにインチキサーバー名をTbに教えておく。
Becky!でのインポートはBecky!のフォーラムなどで聞いてください。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -