過去ログ表示

過去ログ 344 を表示

トピック内全 11 記事中の 11 〜 11 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

(環境: WinXP SP3/Other)

> 無事解決に至りましたのでご報告いたします。
> @nifty側の問題でした。

"mifty"のアカウントの方の話というような回答があるし、TbのNiftyのアカウントの方のケースはmajiさんがすでに対応してくれているので、
大穴狙いで、“占いタコ”パウルくんには、TbのGmailのPOP3アカウントの方の話として予想してもらったのですが、大ハズレでしたか(^^;

「残る・残らない」について、Tbの受信トレイに「残る」、とか、Niftyの転送設定での「サーバーに残す」設定でサーバーに「残る」、というような話だったのかどうか、
また、「サーバーに残す設定」とはどこのどの設定か、についても、今もって良くわかりません。
私は、まず、Tbの「ダウンロード後にサーバーに残す」設定を想起して質問しています。
「残る」は、一度は存在してそれが消されずに残る、だから、なんでThunderbirdでダウンロードしても受信トレイに入ってこないことが、残っていないことの確認になるのか、不思議に思っていました。
そして、「転送」はどちらのどれ?という質問に対する「後者」に関しては、今もって謎。

Niftyの転送設定で、コピーの転送/転送後もサーバーに残す方(==後者)、という設定なのに、転送後にNiiftyのメールボックスから消されてしまい、TbのNifty用のアカウントの受信トレイにメールが入ってこない、という話だったのですか?
そうだとすると、前はTbの受信トレイに残っていた、とか、(サーバーに)残っているかどうかはThunderbirdで受信してみて確認した、というような回答が、理解できます。

[ 前のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

返信不可

- Child Tree -