過去ログ表示


過去ログ 344 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinXP SP3/IE7)

はじめまして。
Windows XP SP3を使用しています。
Thunderbird2.0から3.1にアップグレードしました。
アップグレード時のメールパスワードが間違っていたらしく、サーバ認証ができませんでした。
その後、サポートの記事を参考にしてオプション設定から保存されているパスワードを削除し、再起動しましたが、相変わらずサーバ認証されません。
サーバの各設定に間違いはありません。
保存されているパスワードは現在ありません。

また、サンダーバードを再起動しても、パスワードの入力は求められません。

どうしたらよいでしょうか。

よろしくお願いいたします。

(環境: Win 7/Minefield)

念のため。

> その後、サポートの記事を参考にしてオプション設定から保存されているパスワードを削除し、再起動しましたが、相変わらずサーバ認証されません。

以下をご覧になったのでしょうか?
http://mozilla.jp/support/thunderbird/kb/002612

パスワード以外の項目もありますが、それぞれ確認されていますか?

(環境: WinXP SP3/Other)

> サーバの各設定に間違いはありません。

Tb2の時の話? それとも、Tb3.1に移行後の設定内容の確認の結果?
移行後に確認したという場合、SMTPサーバーの設定を確認した? (アカウント設定のアカウント一覧の一番下)
SMTPサーバーの設定を確認した場合、表示だけでなく「編集」に入って確認している?

移行時に設定内容を変えてしまうバグの存在が知られています。
Tb3への移行後のSMTPサーバーの設定内容を確認してみましょう。
Tb2の時に設定した、プロバイダーからの指示通りの設定が、Tb3への移行後もきちんと維持されていますか?


このトピックの全ページ / [0]

返信不可


- Child Tree -