過去ログ表示

過去ログ 346 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

メールga
(#52804) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Other)

winXP/Thunderbird3.1.1を使用しています。
受信トレイのメールが、全く表示しなくなってしまいました。

発生状況:
 1)Thundrbird起動
 2)読み込みに時間がかかり、「メールボックスが満杯です』のメッセージが表示
 3)受信トレイが真っ白

\Local Folders内の各ファイルを見てみると、「受信1.sbd」と言うフォルダがあり、その中に「受信2.sbd」その中に「受信3」と名前の拡張子の無しの4.192.119KBのファイルがあります。

受信トレイの容量が満杯との事なので、まず取り急ぎ受信トレイ外にフォルダを作り、受信トレイのデータを半分くらい移動したらいいのか?と考えましたが、肝心な受信トレイのメールが表示されず、とても困っております。

回復方法ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
仕事にも影響あるので急いでおります。

Re: メールga
(#52806) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Other)

すみません重複しました。
こちらの記事は無視してください。

> winXP/Thunderbird3.1.1を使用しています。
> 受信トレイのメールが、全く表示しなくなってしまいました。
>
> 発生状況:
>  1)Thundrbird起動
>  2)読み込みに時間がかかり、「メールボックスが満杯です』のメッセージが表示
>  3)受信トレイが真っ白
>
> \Local Folders内の各ファイルを見てみると、「受信1.sbd」と言うフォルダがあり、その中に「受信2.sbd」その中に「受信3」と名前の拡張子の無しの4.192.119KBのファイルがあります。
>
> 受信トレイの容量が満杯との事なので、まず取り急ぎ受信トレイ外にフォルダを作り、受信トレイのデータを半分くらい移動したらいいのか?と考えましたが、肝心な受信トレイのメールが表示されず、とても困っております。
>
> 回復方法ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
> 仕事にも影響あるので急いでおります。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -