過去ログ表示

過去ログ 346 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

メール送信エラー
(#52807) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinVista/IE7)

ここ一カ月くらいのことですが、Thunder Biird 3.0.6 で
Yahoo!フリーアドレス ***@yahoo.co.jp から ***@gmail.comへ送信
しようとすると下記エラーが発生しメールを送信することができなくなりました。
どなたか対処法をご存知の方いらっしゃれば教えていただけますでしょうか。

メールの送信中にエラーが発生しました。
メッセージの受信者 ***@gmail.com を確認してください。
サーバからの応答: <***@gmail.com>: Recipient address rejected: rejected.

また、
Recipient address rejected: Access denied という投稿は見かけるのですが、同じ内容でしょうか?

Re: メール送信エラー
(#52810) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Other)

Yahoo!メール ヘルプ - メール送信エラーの原因と対処方法について
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/in_trouble/in_trouble-27.html

Re: メール送信エラー
(#52811) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Other)

> メールの送信中にエラーが発生しました。
> メッセージの受信者 ***@gmail.com を確認してください。
> サーバからの応答: <***@gmail.com>: Recipient address rejected: rejected.

YahooのSMTPサーバーが、宛先の<***@gmail.com>を拒否しています。
多くのSMTPサーバーは、ログインをするとかの適切な設定をしない限り自社以外のメールアドレスへの送信を許可しない、などの制限を行っています。
プロバイダーから指示されたとおりに、きちんとSMTPサーバーの設定をしていますか?
以前きちんと設定した通りに、現在もSMTPの設定が維持されていますか?

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -