過去ログ表示

過去ログ 37 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

メールでJavaScript Consoleにエラー
(#5318) このトピック中1番目の投稿

mozilla1.4b-trunk 20030406ですが、メールを立ち上げると下記のエラーメッセージが
JavaScript Consoleに出るのですが他の方のところでは如何でしょう?
------------------------------------------------------
Error: redeclaration of const MSG_FOLDER_FLAG_TRASH
Source File: chrome://messenger/content/commandglue.js
Line: 1
------------------------------------------------------
1.4aになってからの様な気がするのですが何時からかは判りません。

Re[1]: メールでJavaScript Consoleにエラー
(#5320) このトピック中2番目の投稿

> mozilla1.4b-trunk 20030406ですが、メールを立ち上げると下記のエラーメッセージが
> JavaScript Consoleに出るのですが他の方のところでは如何でしょう?
> ------------------------------------------------------
> Error: redeclaration of const MSG_FOLDER_FLAG_TRASH
> Source File: chrome://messenger/content/commandglue.js

2003040404-trunk/Win-Meですが、でてますね。
名前からすると、Trashフォルダーに関係していそうです。
Empty TrashをしてもTrashのカウントの表示が変わらず、一旦他のフォルダーをクリックしてからもう一度Trashフォルダーをクリックしないといけない、というバグがあるので、そこらの修正のために何かしようとしているのかも知れないですね。

JavaScriptを利用して作られている、UI関連のMozillaのコードのデバッグのためのエラー表示なので、気になるのならば、Preference->Debugの、"Show Chrome JavaScript errors and warnings"のチェックをはずしてみてはいかがでしょうか。

Re[2]: メールでJavaScript Consoleにエラー
(#5321) このトピック中3番目の投稿

> 2003040404-trunk/Win-Meですが、でてますね。
> 名前からすると、Trashフォルダーに関係していそうです。

やはり他の方でも出ているのですね
trunkなので色々と出るのはあまり気にしていないのですが、なかなか修正されない
みたいなので自分のところだけかな?と思って書き込みさせてもらいました。
暫らく様子を見ます。ありがとうございました。

解決ではないですが一応済にしておきます。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -