過去ログ表示


過去ログ 350 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

メール複数選択削除後、カーサーが不定になる。
(#53307) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Other/Thunderbird3.0)

次の手順で比較的頻繁に現象が再現されます。


メール受信後、複数選択(全部)し、まとめてけす(このとき、1つでも、削除しないメールがあると、現象は出ない)

次に、Nコマンドを入れて次の未読メールへ位置づけようとすると、動かない。


おそらくフォルダー全部を、一気にけすとカーソルが位置づけられるところがなくなるので、次にいけない。

(環境: Win 7/Other)

Thunderbirdのことだと思いますが、バージョンによって異なる場合がありますので、きちんと明記してください。

(環境: WinXP SP3/Other)

> Thunderbirdのことだと思いますが、バージョンによって異なる場合がありますので、きちんと明記してください。

失礼しました。

3.1.4です。

(環境: WinXP SP3/Other)

わん さん(投稿 : 2010/10/19(Tue) 17:11:29)コンニチハ。
maji と申します。

# 誰も反応されてないので、、、。。。

以下の件、
自分の WinXP(SP3) + Thunderbird 3.1.5 でも再現しました。
これ、受信トレイだけで起きて他のフォルダでは起きないんですね。
不思議です。
、、、、、と、しばらく前にメモ書いていて
今ほどに 3.1.6 でやってみたら
ちゃんと次のフォルダに移りました。
3.1.6 では解消されてるみたいです。

では。

》メール受信後、複数選択(全部)し、まとめてけす(このとき、
》1つでも、削除しないメールがあると、現象は出ない)
》次に、Nコマンドを入れて次の未読メールへ位置づけようとする
》と、動かない。
》おそらくフォルダー全部を、一気にけすとカーソルが位置づけ
》られるところがなくなるので、次にいけない。

> > Thunderbirdのことだと思いますが、バージョンによって異なる
> > 場合がありますので、きちんと明記してください。
> 失礼しました。
> 3.1.4です。



.


このトピックの全ページ / [0]

返信不可


- Child Tree -