過去ログ表示

過去ログ 351 を表示

トピック内全 14 記事中の 11 〜 14 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

Re: Youtubeで検索できません。
(#53501) このトピック中11番目の投稿
(環境: WinVista/Firefox3.5)

> 私も同じ状態でしたので、色々試してみたところ、「サイトから送られてきた Cookie を保存する」に
> チェックを入れているかいないかにより、同症状が再現されなかったり、再現されたりする事が確認できました。

ご回答ありがとうございます。
早速それも試しましたが、「サイトから送られてきた Cookie を保存する」を無効にしたり。
Cookieをすべて削除したりしましたが、ダメでした。
ツール>「最近の履歴を削除」で「Tab Mix PLUS履歴」以外全部削除しましたが、ダメでした。
クリーンインスコしたら報告します。

(#53503) このトピック中12番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Firefox3.5)

>「サイトから送られてきた Cookie を保存する」を無効にしたり。
> Cookieをすべて削除したりしましたが、ダメでした。

逆です。
Cookieの保存を「有効」にし、Cookieは削除しないで、Youtubeのページ上でリロードしてみてください。

私も同じ症状で悩んでいましたが、Youtube視聴の際はCookieの保存を常に「有効」にすると不具合が解消できました。

dom.storage.enabledをtrueにするだけだと、再度不具合が発生したので、上記の方法と合わせて対処しています。

(#53521) このトピック中13番目の投稿
(環境: WinVista/Firefox3.5)

> 逆です。
> Cookieの保存を「有効」にし、Cookieは削除しないで、Youtubeのページ上でリロードしてみてください。

notube様 & 皆様・・・ご指摘ありがとうございます。
Cookieの保存を「有効」にしたり無効にしたり。いろいろやってんですが、ダメでした。(>_<)
そこで、たった今、Firefoxのクリーンインスコを実行しました。
アドオンも元通り各最新版をインスコ完了。
Youtubeのサムネイル、プレーヤー、検索、は正常に操作、表示できるようになりました。(^○^)
YouTube HD Suite(最新)、GreaseMonkey(最新)も使えます。
今回はクリーンインスコで解決しました。(・∀・)

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.2.12) Gecko/20101026 Firefox/3.6.12 (.NET CLR 3.5.30729)
済!
(#53543) このトピック中14番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Other)

アドバイスをして下さいました皆様こんばんは。返答が10日ほど掛かってし
まい、その間、放置して済みません。

YouTubeの検索窓に関するトラブル対処方法をようやく発見しました。
 (ベテランの方々には釈迦に説法ですが)。

具体的には

1.「MozBackup」にて、使用中のFirefoxに関するプロファイルをバックアッ
  プする。
2.Firefoxをクリーンインストールし直す。
3.MozBackupにて「ブックマークの情報」と「パスワードの情報」のみをリ
  ストアする。

です。多少、再設定する必要も有りますが、個人的にほぼ手間の掛からない復
元が出来ました。

重ね重ね申しますが、返答が遅れ済みませんでした。
済!

[ 前のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

返信不可

- Child Tree -