過去ログ表示


過去ログ 354 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

規定のメールを消去
(#53803) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Netscape4)

メールアドレスの変更中に間違って規定のメールアカウントを消去してしまい
フォルダの表示も消え、メールの送受信ができません。

再度メールアカウントを設定をしようと試みましたが、
受信サーバ、送信サーバは確認できたもののユーザー名の確認が終了しません。

途中で手動設定のボタンをクリックすると
「受信サーバの設定が既に存在しています」と表示されてしまいます。

Re: 規定のメールを消去
(#53809) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Netscape4)

Docomoのmoperaに加入し、最初に登録したアドレスを使いthunderbird をインストールしました。

この時は動作には全く問題なかったと思います。

次に二番目のアドレスを登録する前に、誤って最初の規定のアカウントを消去してしまい、再度最初のアドレスをアカウント設定しようとする時、

moperaより指定された数値やIDを入力しアカウントの作成をクリックすると
受信サーバー、送信サーバーには成功のグリーンの表示が出ますが、
ユーザー名の確認だけがいつまでたっても終わりません。

そのまま手動設定のボタンをクリックすると「受信メールサーバーの設定がすでに存在しています。」と表示され、それ以上進むことができません。


このトピックの全ページ / [0]

返信不可


- Child Tree -