過去ログ表示

過去ログ 38 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

不可解なハングアップ
(#5381) このトピック中1番目の投稿
こんにちわ。

現在、Windows2000(SP3<随時WindowsUpdate>)でMozilla 1.3を使用しています。
もしかすると勘違いかも知れませんが、あまりにも発生率が高いので、こちらで
ご意見を伺いたいと思います。

こちらのBBSのように、テキストエリアで入力中、“全角スペース”を入力した際、
「〜のメモリを参照しました。メモリが"written"になることができませんでした」
と表示されてMozillaが逝ってしまいます。QueryFeedbackの詳細をみてみますが、
とくになにも表示されていませんでした。
このような経験のある方、もしくは解決方法をご存知の方がいらっしゃいました
ら、教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願い致します。

> こちらのBBSのように、テキストエリアで入力中、“全角スペース”を入力した際、
> 「〜のメモリを参照しました。メモリが"written"になることができませんでした」
> と表示されてMozillaが逝ってしまいます。QueryFeedbackの詳細をみてみますが、
> とくになにも表示されていませんでした。

自己レスです。Mozillaを常駐させるようにしたところ、上記のエラーはみられなくなりました。
お騒がせいたしました。m(_ _)m

〈2003/04/30追記〉
上記の自己レスで「済!」としましたが、どうやら、Mail & Newsgroupsで一定時間ごとに
メールチェックを行っているのが原因のようで、これをやめるとハングアップはみられな
いようになりました。
(1分とか3分とか、わりと短時間で行っていたのが悪かったのかも知れません)
それでは。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -