過去ログ表示

過去ログ 355 を表示

トピック内全 1 記事中の 1 〜 1 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

SyncKolabというアドオンがうまく使えない
(#53858) このトピック中1番目の投稿
(環境: Mac/Firefox3.5/Thunderbird3.0)

thunderbirdとgoogleカレンダーを同期させて使っている(LightningとProvider for Google Calendarのアドオンを使用)のですが、todoがうまく使えません。

ネットで調べて、SyncKolabというアドオンで同期を行えそうだったのでインストールしたのですが、

XML パースエラー: 定義されていない実体が使用されています。
URL: chrome://synckolab/content/synckolabPref.xul
行番号: 40, 列番号: 6:<button id="newConfig" label="&synckolab.settings.add;" orient="vertical" oncommand="com.synckolab.settings.addConfig();" />
----------------------------------------^

というエラーが出てしまい、使う事が出来ませんでした。

使えるようにするやり方を分かる方はいないでしょうか?
スクリプト?を開いて書き換える位はなんとか出来るのですが、どう直せば良いのか。。。

Thunderbird3.1.7(intel mac)を使用しています。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -