過去ログ表示

過去ログ 359 を表示

トピック内全 11 記事中の 11 〜 11 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

Re: 新しいタブボタン
(#54254) このトピック中11番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Other)

全く同じです。まさに同じ質問です。
なので

今まで使っていた3.6では「ツールバーのカスタマイズ」の中に「新しいタブ」と
「新しいウィンドウ」があってこの「新しいタブ」をドラッグドロップして検索窓の
近くにおいてわりと重宝していました。

とカスタマイズして使用していた状況を説明していました。
私も邪魔なので普段はタブバーは非表示にしています。複数のタブの時にのみ、「新規タブを開く」が出てきていましたがこれも邪魔なので表示させずにいました。

とりあえず質問は「新規タブ」が選択肢からなくなった、どうしましょう?ということでした。

これについて同じ不都合を感じられている方がいらっしゃったこと(これにより、役立たずさんの言われるような「私だけの環境」ではないことが判明)、またそれに対して的確な回答をくださったMOZさんには感謝いたします。(最後までとんちんかんな回答しかできない方はこの際、ほおっておきます。 少なくとも私の質問内容をきちんとおわかりになられた方がいらっしゃったわけですから)

新規タブを無くした理由は不明ですが、私もMOZさんのおかけで私もなんとかなりそうです。ありがとうございました。

[ 前のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

返信不可

- Child Tree -