過去ログ表示


過去ログ 360 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Thunderbirdが立ち上がらない
(#54377) このトピック中1番目の投稿
(環境: Win 7/Netscape4)

Thunderbirdの調子が悪く、データをいったん別ディスクに移し、その後アンインストールし、再起動、再度インストールしたのですが、「Thunderbird は起動していますが応答しません。新しいウィンドウを開くにはまず既存の Thunderbird プロセスを終了させるか、コンピュータを再起動させなければなりません。」という文言がでてしまい、再度再起動しましたが、この文言が繰り返され、Thunderbirdを立ち上げることができません。
なにか解決方法があれば、教えてください。

使用OS:Windows7 です

Re: Thunderbirdが立ち上がらない
(#54378) このトピック中2番目の投稿
(環境: Win 7/Other)

以下ご確認ください。
(FirefoxをThunderbirdと読み替えてください)
http://support.mozilla.com/ja/kb/Firefox%20is%20already%20running%20but%20is%20not%20responding

Thunderbirdのプロファイルの場所については以下。
https://support.mozillamessaging.com/ja/kb/Profiles

Re: Thunderbirdが立ち上がらない
(#54379) このトピック中3番目の投稿
(環境: Win 7/Netscape4)

ご教示ありがとうございました。無事立ち上げは成功しました。ありがとうございます。

ところが、バックアップデータを復元させようとしているのですが、データ自体はバックアップ元からもとのPCにちゃんと戻っているのは確認されていますが、従来のアカウント等が、表示されません。 

解決方法はありますでしょうか?



> 以下ご確認ください。
> (FirefoxをThunderbirdと読み替えてください)
> http://support.mozilla.com/ja/kb/Firefox%20is%20already%20running%20but%20is%20not%20responding
>
> Thunderbirdのプロファイルの場所については以下。
> https://support.mozillamessaging.com/ja/kb/Profiles


このトピックの全ページ / [0]

返信不可


- Child Tree -