過去ログ表示

過去ログ 38 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

無題
(#5451) このトピック中1番目の投稿

Mozillaのインストーラ版は環境が日本語の場合変なフォルダを生成してくれるような不具合があったように思いますが改善されたのでしょうか?

Re[1]: 無題
(#5456) このトピック中2番目の投稿

> Mozillaのインストーラ版は環境が日本語の場合変なフォルダを生成してくれるような不具合があったように思いますが改善されたのでしょうか?

あやふやで申し訳ないですが、現在、Windows2000にMoz1.4αをいれていますが、とくにそういった問題は起きていません。1.2.1から順にアップグレードしていますが、そういう問題があったような記憶がありません。
インストーラー版でブラウザのみのインストールを行なっています。

Re[1]: 無題(Bug 1906のことですか?)
(#5459) このトピック中3番目の投稿

> (略)... ような不具合があったように思いますが ...(以下略)

こんな時こそ、ばぐじら。
ばぐじらのトップページの「ショートカット」の、
# 重要度がmajor以上のバグ
# 重要度がcritical以上のバグ
あたりでリストをだすと、
Bug 1906 インストーラーが不正なディレクトリを作る
がでてきます。

「重要度がmajor以上のバグ」でも、ばぐじらだと100件くらいなので、一覧から探せる量です。
本家のBugzillaだと多すぎて死にますけどね(^^;

なお、「表示項目の変更」をしておくと、バグの一覧が見やすくなると思います。
「更新日」を表示させ、「更新日」のところをクリックして更新された日付でソートさせると、最近変更があったものとそうでないものの区別がつくので、見やすいかも。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -