過去ログ表示

過去ログ 362 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

勝手にMozilla Firefoxスタートページが表示される
(#54622) このトピック中1番目の投稿
(環境: Win 7/Other)

昨日からFirefox再起動後に勝手にMozilla Firefoxスタートページが表示され困っています
症状としては、ピン止めのタブが常時2個あり、終了時にそれ以外のタブを全て閉じ
再起動すると、ピン止めのタブ+Mozilla Firefoxスタートページが表示されます
さらに、ピン止めのタブ+その他のタブ(1個でも)があるとMozilla Firefoxスタートページは
表示されません(以前の状態)
拡張のTab mix plusでは、セッション>Firefox内臓のセッション〜をチェックし
>ブラウザを起動するとき〜は「前回終了したときのウィンドウとタブを表示する」を指定
また、>イベント>新しいタブ〜は、指定のページを表示に設定しています

なにか設定に問題があるでしょうか?

Re: 勝手にMozilla Firefoxスタートページが表示される
(#54624) このトピック中2番目の投稿
(環境: Linux/Other)

> 昨日からFirefox再起動後に勝手にMozilla Firefoxスタートページが表示され困っています
> 症状としては、ピン止めのタブが常時2個あり、終了時にそれ以外のタブを全て閉じ
> 再起動すると、ピン止めのタブ+Mozilla Firefoxスタートページが表示されます
> さらに、ピン止めのタブ+その他のタブ(1個でも)があるとMozilla Firefoxスタートページは
> 表示されません(以前の状態)
> 拡張のTab mix plusでは、セッション>Firefox内臓のセッション〜をチェックし
> >ブラウザを起動するとき〜は「前回終了したときのウィンドウとタブを表示する」を指定
> また、>イベント>新しいタブ〜は、指定のページを表示に設定しています
>
> なにか設定に問題があるでしょうか?

現在の仕様ですね。
起動するときに復元可能なタブが0コならスタートページを開きます。
ピン止めのタブもといアプリタブはこの復元可能なタブの数に勘定されません。
アプリタブ以外にタブが存在しなければ0コと見做される訳です。

Re: 勝手にMozilla Firefoxスタートページが表示される
(#54627) このトピック中3番目の投稿
(環境: Win 7/Other)

aaaさん ありがとうございます
仕様でしたら納得するしかありませんね 私にとっては困ったものですが・・
逆にMozilla Firefoxスタートページが表示されるメリットとは、なんなのでしょう?
恩恵を受けてる人っているんでしょうか?

(#54632) このトピック中4番目の投稿
(環境: Mac/Other)

> 恩恵を受けてる人っているんでしょうか?
つ Mozilla

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -