過去ログ表示


過去ログ 362 を表示

トピック内全 6 記事中の 1 〜 6 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinXP SP3/Other)

Seamonkey2.2では、ブラウザのみのインストールが出来なくなったのでしょうか?
カスタムインストールを選んでもインストール先のディレクトリが選べるのみで、チャットジラやデバッガーが外せないようです。

ブラウザのみのインストールが出来なくなったのなら、なったで納得するのですが。

(環境: Win 7/Other)

> Seamonkey2.2では、ブラウザのみのインストールが出来なくなったのでしょうか?


とりあえず。
http://mozillazine.jp/?p=2534

「アドオンのバンドルが、オプション扱いではなくなった(Windows 版)」と書かれています。

(環境: WinXP SP3/Other)

> > Seamonkey2.2では、ブラウザのみのインストールが出来なくなったのでしょうか?
>
>
> とりあえず。
> http://mozillazine.jp/?p=2534
>
> 「アドオンのバンドルが、オプション扱いではなくなった(Windows 版)」と書かれています。
ありがとうございます。チャットジラやデバッガーを無効化して解決しました。
個人的には、2.0系まで同様インストール項目自体を選べるように戻して欲しいですね。
済!
(環境: Win 7/Other)

新版リリースのたびにインストールしているのでしょうか?
そうではなく、アップデートをすればいいのでは?
何か理由でも?

(環境: Win 7/Other)

それに、ブラウザーだけでいいならFirefoxでいいと思いますが。
Seamonkeyっぽくするテーマもあったはずですし。

(環境: WinXP SP3/Other)

> 新版リリースのたびにインストールしているのでしょうか?
はい、そうです。

> そうではなく、アップデートをすればいいのでは?
> 何か理由でも?
exeファイルをダウンロードして、インストールしているからです。
アップデートでもいいのでしょうが、exeファイルからのインストールが好みだからとしか。

Firefoxは、ある拡張機能のヘルプ書きのためだけに入れてる状態で、
常用していません。
元々Netscape系のUIが好みで、Seamonkey系は
UIの流れを汲んでいるからです。(Netscape7→Mozilla1.X系→Seamonkey系と歩いてるもので)

メーラーはThunderbirdを使っています。


このトピックの全ページ / [0]

返信不可


- Child Tree -