過去ログ表示

過去ログ 363 を表示

トピック内全 5 記事中の 1 〜 5 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Thunderbird起動時にTb画面が表示されない。
(#54768) このトピック中1番目の投稿
(環境: Mac/Other)

Thunderbird 5 を利用しています。
MacOS を LION にアップグレードしてから Thunderbird を起動した時の挙動がおかしくなりました。
Thunderbird を起動すると Tb が立ち上がり新着メールを読み込みますが、Dock のTb アイコンをクリック
してやらないと Tb の画面が表示されません。 他のアプリの起動の有無は関係なく、Tb は起動時には
いつでもデスクトップが画面の下に隠。
解決策をご教示ください。

Re: Thunderbird起動時にTb画面が表示されない。
(#54792) このトピック中2番目の投稿

私も同じ「現象」が起きましたが、thunderbirdのバージョンを最新版
5.0.1にしたら、直りました。

Re: Thunderbird起動時にTb画面が表示されない。
(#54793) このトピック中3番目の投稿
(環境: Win 7/Other)

> 私も同じ「現象」が起きましたが、thunderbirdのバージョンを最新版
> 5.0.1にしたら、直りました。

Thunderbirdに5.0.1はないと思いますが。

(#54795) このトピック中4番目の投稿

ごめんなさい。

5.0.1はFirefoxのバージョンでした。
Thunderbirdは5.0です。
この最新バージョンにしたら、不具合が解決したという意味です。

スレッドを建てられた方は既にthunderbird 5 にされていて、
不具合が出現するとのことのようですので、参考にならないかもしれません。

(#54804) このトピック中5番目の投稿

> ごめんなさい。
>
> 5.0.1はFirefoxのバージョンでした。
> Thunderbirdは5.0です。
> この最新バージョンにしたら、不具合が解決したという意味です。
>
> スレッドを建てられた方は既にthunderbird 5 にされていて、
> 不具合が出現するとのことのようですので、参考にならないかもしれません。

Mac版Thunderbirdの情報は少ないです。情報、有難うございました。
Thunderbird 5 を再インストールしまして不具合は解消。

有難うございました。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -