過去ログ表示

過去ログ 366 を表示

トピック内全 5 記事中の 1 〜 5 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: Mac/Other)

Macbook OSX10.6.8でSeamonkey 2.4.1をインストールしました。
私はブックマークマネージャーを常に表示しているのですが、ブックマークマネージャー下部にグレー部分が大きく表示され邪魔に感じます。
Win機ではこの部分は隠すことが出来るのですがMacでは出来ないようです。
この部分を隠す、又は小さくする方法を教えて下さい。

よろしくお願い致します。

> Macbook OSX10.6.8でSeamonkey 2.4.1をインストールしました。
> 私はブックマークマネージャーを常に表示しているのですが、ブックマークマネージャー下部にグレー部分が大きく表示され邪魔に感じます。
> Win機ではこの部分は隠すことが出来るのですがMacでは出来ないようです。
> この部分を隠す、又は小さくする方法を教えて下さい。

同じくOSX10.6.8でSeamonkey 2.4.1を使っています。
ブックマークマネージャーはサイドバーに表示しているのですか?
”下部にグレー部分が大きく表示され”というところがよく分かりません。

返信、ありがとうございます。

ブックマークマネージャーは単体で表示しています。
ショートカットのアップルb又はブックマーク→ブックマークの管理で表示されます。

Seamonkey 2.0までは最下部1行だけにURLが表示されたのですが
2.4は7行くらいのスペースに名前が表示されます。

分かりますでしょうか?

> ブックマークマネージャーは単体で表示しています。

> Seamonkey 2.0までは最下部1行だけにURLが表示されたのですが
> 2.4は7行くらいのスペースに名前が表示されます。

私はあまりい気にならないですけど。
灰色の部分の上の真ん中に下向きの三角で両側が挟まれた二本の横線があります。
その二本の横線の所をクリックすると、灰色の部分が下に降りて無くなります。
また二本の横線の所をクリックすると、元に戻ります。
これではだめですか?

返信、ありがとうございます。

私の場合は三角で両側が挟まれた二本の横線がありません。
横一直線の実線だけです。
2009Macbookのせいかも知れませんね。
因みにWin機にはそのような物が有り、クリックでグレー部は隠せました。
Macでも同様なことが出来ることが分かり安心しました。
時間が出来ましたら、一度Seamonkeyを削除してから再インストールを試すことにします。

ありがとうございました。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -