過去ログ表示

過去ログ 376 を表示

トピック内全 5 記事中の 1 〜 5 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

環境設定で設定変更した後
(#55689) このトピック中1番目の投稿
(環境: Mac/Other)
Firefox for mac で、環境設定で設定変更を行い、OKで設定を閉じようとしますが、閉じた後、完全に画面上で消えず、ブラウザ左上で残ってしまいます。
Firefoxを完全に閉じればなくなるのですが、アップグレードしてもその症状は残ってしまいます。

Re: 環境設定で設定変更した後
(#55691) このトピック中2番目の投稿

No55689に返信(sonicwaveさんの記事)
> Firefox for mac で、環境設定で設定変更を行い、OKで設定を閉じようとしますが、閉じた後、完全に画面上で消えず、ブラウザ左上で残ってしまいます。
> Firefoxを完全に閉じればなくなるのですが、アップグレードしてもその症状は残ってしまいます。Mac/Other

こちらもFirefox 10.0.2~.3においてsonicwaveさんと同様の症状(白い四角形が残る)が出ていました。
そこでFirefoxのバージョンを11.0に更新したのですが、今度は環境設定のウィンドウ自体が開かなくなってしまいました。
どなたかお分かりの方、ご助力願います。

(#55692) このトピック中3番目の投稿
(環境: Win 7/Other)

各自、基本事項を順に実行してください。

http://support.mozilla.org/ja/kb/Basic%20Troubleshooting#os=mac&browser=fx11

(#55693) このトピック中4番目の投稿

>palさん

セーフモードで起動したところ、正常に機能しているようでした。
プラグインの無効化、拡張機能の無効化では解決出来ませんでしたが、
教えた頂いたリンク先のトラブルシューティング、no.6の
“Firefoxの設定をリセットする”で無事解決出来ました。

初心者的なトラブルながら、ご回答頂きまして、ありがとうございました。
済!
(#55698) このトピック中5番目の投稿

ご指示の通り実施したら、解決致しました。

ありがとうございました。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -