過去ログ表示


過去ログ 42 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

日本語変換
(#5598) このトピック中1番目の投稿

mozilla 1.2で日本語で書いて変換するとき、変換候補が画面のしたの方にでてきます。
変換したい文書の直下にくるようにできないのでしょうか。毎回、下のパネルに隠れてしまうので面倒なのですが、解決方を御存じの方は教えて下さい。


Re: 日本語変換
(#5619) このトピック中2番目の投稿

RedHat7.3上で「Firebird 0.6」を使用した時も
同様に下に変換候補が表示されて難儀しました。

私の解決策としては、"user.js"に以下の1行を追加しました。

user_pref("xim.input_style", "over-the-spot");

現在のところ問題なく、入力域直下に表示されるようになりました。


Re[2]: 日本語変換
(#6183) このトピック中3番目の投稿

> RedHat7.3上で「Firebird 0.6」を使用した時も
> 同様に下に変換候補が表示されて難儀しました。
>
> 私の解決策としては、"user.js"に以下の1行を追加しました。
>
> user_pref("xim.input_style", "over-the-spot");
>
> 現在のところ問題なく、入力域直下に表示されるようになりました。

redhat9なのですが、
user.js
unix.js
pref.js
などに上のパラメータを設定してみても直りません。
2番目移項の侯補が洗たくできないので非常に困っています。
なにか他になおす処はないでしょうか

Re[3]: 日本語変換
(#6185) このトピック中4番目の投稿

http://www.mozilla.gr.jp/ml/logs/moz-users/5400/5496.html
http://www.mozilla.gr.jp/ml/logs/moz-users/5400/5497.html
http://www.mozilla.gr.jp/ml/logs/moz-users/5400/5499.html
(パスワードなどを聞かれますが、 mozilla mozilla でどうぞ)

MLに上記のような情報がありました。
ML で聞いてみてはどうでしょうか。

>>RedHat7.3上で「Firebird 0.6」を使用した時も
>>同様に下に変換候補が表示されて難儀しました。
>>
>>私の解決策としては、"user.js"に以下の1行を追加しました。
>>
>>user_pref("xim.input_style", "over-the-spot");
>>
>>現在のところ問題なく、入力域直下に表示されるようになりました。
>
> redhat9なのですが、
> user.js
> unix.js
> pref.js
> などに上のパラメータを設定してみても直りません。
> 2番目移項の侯補が洗たくできないので非常に困っています。
> なにか他になおす処はないでしょうか



このトピックの全ページ / [0]

返信不可


- Child Tree -