過去ログ表示


過去ログ 376 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

送受信がまったくできなくなりましtら
(#56132) このトピック中1番目の投稿
(環境: Win 7/Other)

数日前から、大量の(約6000通)の迷惑メールが入るようになりました。これについては迷惑フォルダーに落とし込んで一括削除する方法で対処したのですが、本日、急にメールの送受信が出来なくなりました。「パスワードを送信できませんでした。 メールサーバ pop3.soepark.jp からの応答: Password supplied for "houtoku" is incorrect.」と出てきます。設定はまったく変えていませんし、もう一台のパソコンはパスワードは設定していないのに同様に送受信できなくなりました。どうすればいいのでそゆか?
メールで受信できないので、携帯メールにいただけるとうれしく思います。
tsm-houtoku@docomo.nejp

Re: 送受信がまったくできなくなりましtら
(#56136) このトピック中2番目の投稿
(環境: Other/DoCoMo)

宝徳 健 さん(投稿:2012/09/04(Tue)10:19:08,環境:Win7/Other)
maji と申します。


1台目のパソコンの
「パスワードを送信できませんでした。
 メールサーバ pop3.soepark.jp からの応答: Password supplied for "houtoku" is incorrect.」
のメッセージや
2台目のパソコンの
「パスワードは設定していないのに」今までちゃんと動いてたあたりとか
いろいろ突っ込みたいのですが、
が、、、、、

その前に
まずはメールサーバの管理者に

 「ちゃんとメールサーバ動いているか」

と確認の問い合わせされてみてはどうでしょうか。

その上で
もしちゃんと動いているならばエラーメッセージ含め現状を伝え
アドバイスもらってください。
そして
もし Mozilla製品の問題等があれば
お使いのアプリの名称やバージョン情報も期した上で
あらためてここのフォーラムに投稿されてはどうでしょうか。

とりあえず
アドバイスは以上です。




.


このトピックの全ページ / [0]

返信不可


- Child Tree -