過去ログ表示

過去ログ 376 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: Win 7/Other)

Thunderbrid 14では メール作成画面のアドレス帳で
表示するアドレス帳内の項目をいくつか選択できたのですが
Thunderbird 15にアップデートしたところ名前とアドレスしか
表示できなくなりました。

名前とアドレス以外を表示する方法はないのでしょうか?

(環境: Win 7/Other)

> Thunderbrid 14では メール作成画面のアドレス帳で
> 表示するアドレス帳内の項目をいくつか選択できたのですが
> Thunderbird 15にアップデートしたところ名前とアドレスしか
> 表示できなくなりました。
>
> 名前とアドレス以外を表示する方法はないのでしょうか?

Custom Address Sidebarで実現可能ですが,現在Thunderbird 15では正常に動作しません。
日本人の方が作者のようですので,必要であれば作者の方のブログがアドオンホームページとして掲載されていますので,下記AMO経由でブログをお訪ねになられてみてはいかがでしょうか?
https://addons.mozilla.org/ja/thunderbird/addon/custom-address-sidebar/

P.S.蛇足ですが,当方いま確認したところThunderbird 14でも同様(名前とメールアドレスのみ)なのですが,すでに同アドオンをご利用なのでしょうか?
Thunderbird 15で確認したところ,同アドオンの設定画面はパースエラーになってしまうようですし,アドオンが有効な状態でも作成画面のアドレスサイドバーも名前とメールアドレスのみとなってしまうようです。

(環境: Win 7/Safari)

アイヴァーン様

ありがとうございます。

すみません、Thunderbird 15に変更してから気づいたので、私の確認不足でした。
ご指摘の通りをCustom Address Sidebar使って表示させていましたが、
確認したところThunderbird 14でも表示できなくなってました。
スクリーンネームが表示できたのはThunderbird 13までだったようです。

スクリーンネームを使わないでアドレス帳を整理できそうなので
Custom Address Sidebarが更新されるのを待ってみます。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -