過去ログ表示

過去ログ 377 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

スクリーンの外のウィンドウ
(#56194) このトピック中1番目の投稿
(環境: Win 7/Other)

何度もすみません。
今朝、Firefoxをタスクバーのアイコンか起動したのですが、スクリーンにウィンドウが表示されません。タスクバーで見ると、縦長のアイコンが起動していることになっています。それがスクリーンの外にある状態だろうと思います。
デスクトップのアイコンから起動すると正常にスクリーンの中にウィンドウが現れましたが、この余計な縦長ウィンドウを消すにはどうしたらいいのでしょうか?

しかし、何でこんな事になったのでしょう? だいたい、スクリーンの外にウィンドウを持って行ってから終了するなど、絶対やらないと思うのですが…

Re: スクリーンの外のウィンドウ
(#56195) このトピック中2番目の投稿

縦長のアイコン?

改善されるか分かりませんが。
ウィンドウの大きさや位置はプロファイル内のlocalstore.rdfに記憶されています。
これを削除してから起動してみてください。
なお、ツールバーをカスタマイズしている場合は、初期化されますので、改めてカスタマイズしてください。

Re: スクリーンの外のウィンドウ
(#56196) このトピック中3番目の投稿

> ウィンドウの大きさや位置はプロファイル内のlocalstore.rdfに記憶されています。
> これを削除してから起動してみてください。

ご回答ありがとうございます。時間がちょっとあったので、プロファイルも削除してクリーンインストールしてしまいました。当然ですが治りました Embarassed
おっしゃる対策は、その後に実験としてやってみました。覚えておいて、後で同じような現象が出た時に活用しようと思います。
何かWindowsキーとのショートカットで解決出来るかと思っていましたが…

ありがとうございました。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -