過去ログ表示


過去ログ 378 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: Win 7/Other)

旧PC(XP)から新PC(win7)にアドレス帳などの移行作業をしていたら(どうも変な操作をしてしまったようですが)、Thunderbirdが起動しなくなりました。
(「変な操作?」前は、普通に使用できていました。)

Thunderbirdの削除&再インストールを繰り返しましたが、起動せず、以来、以下のメッセージが表示されるようになりました。

「Thunderbird は起動していますが応答しません。新しいウィンドウを開くにはまず既存の Thunderbird プロセスを終了させるか、コンピュータを再起動させなければなりません。」

現在、仕方なく outlook を使っています.
使い慣れたThunderbird を復旧させたいのですが、どうすればよいでしょうか?
よろしくご教授ください。

(環境: Win 7/Other)

http://support.mozilla.org/ja/kb/Firefox%20is%20already%20running%20but%20is%20not%20responding

上記、Firefoxについてですが、Thundebirdと読み替えてください。
https://support.mozillamessaging.com/ja/kb/profiles

(環境: Win 7/Other)

> http://support.mozilla.org/ja/kb/Firefox%20is%20already%20running%20but%20is%20not%20responding
>
> 上記、Firefoxについてですが、Thundebirdと読み替えてください。
> https://support.mozillamessaging.com/ja/kb/profiles


ご教授いただいたHPの内容を参考に、いろいろ調べたところ、「user(ユーザー)」のフォルダを何らかの操作ミスで「隠しファイル」化していたようです。
「user(ユーザー)」を復旧したところ、Thunderbirdが復旧しました。

palさん、どうも、ありがとうございました。

取り急ぎ 御礼まで :D
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可


- Child Tree -