過去ログ表示

過去ログ 385 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

新しいタブを開くとMixi Dj Searchで作られる
(#56754) このトピック中1番目の投稿
(環境: Win 7/Other)

最近、新しいたぶを追加すると、Mixi Dj Searchと言うタブが開くようになった。
調べたら、MIXI.DJ Toolbaがインストールされていたので、すぐに削除したのですが。
相変わらず、新しいタブは、Mixi Dj Searchで開きます。検索エンジンから削除しても治りません。
レジストリの中にも、Mixiと言うものはありませんでした。
何をしたら、削除できるのでしょうか。

Re: 新しいタブを開くとMixi Dj Searchで作られる
(#56755) このトピック中2番目の投稿

アドレスバーにabout:configと入力してenter。
注意事項をよく読み、次に進む。
browser.newtab.urlを検索、値を右クリックしてリセット。

Re: 新しいタブを開くとMixi Dj Searchで作られる
(#56856) このトピック中3番目の投稿

palさん>有難うございました、無事直りました。
済!
(#57089) このトピック中4番目の投稿
(環境: WinNT/Safari)

> 最近、新しいたぶを追加すると、Mixi Dj Searchと言うタブが開くようになった。
> 調べたら、MIXI.DJ Toolbaがインストールされていたので、すぐに削除したのですが。
> 相変わらず、新しいタブは、Mixi Dj Searchで開きます。検索エンジンから削除しても治りません。
> レジストリの中にも、Mixiと言うものはありませんでした。
> 何をしたら、削除できるのでしょうか。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -