過去ログ表示

過去ログ 382 を表示

トピック内全 6 記事中の 1 〜 6 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

ブックマークを左側に常時表示させたいのですが
(#56764) このトピック中1番目の投稿
(環境: Other/Other)

ウィンドウズ8のパソコンに買い替えたら、ファイヤーフォックスをインストール
してもそういう設定をするところが見当たらなくなりました、
機能自体がウィンドウズ8版ではきえてしまったのでしょうか?

(環境: WinVista/Other)

当方Windows8ユーザーでは無いのですが、調べて見ると以下が判明しました。
デスクトップが「Metro」(モダン?)だと、スマートフォン等と同じ仕様で、「クラシックデスクトップ」だと、従来の7迄の仕様と。
「クラシックデスクトップ」での起動だと恐らくは従来の仕様に成るのでは無いのでしょうか?
違ってたら済みません。

(環境: WinNT/Other)

たしかにファイヤーフォックスを起動するときはウィンドウズキーを押して
昔っぽいような画面に切り替えてから起動するのですが
どうもそれとブックマークは関係がないようです・・・

(環境: Win 7/Other)

> ウィンドウズ8のパソコンに買い替えたら、ファイヤーフォックスをインストール
> してもそういう設定をするところが見当たらなくなりました、
> 機能自体がウィンドウズ8版ではきえてしまったのでしょうか?

ブックマークサイドバーを表示させるのでしたら,「Ctrl + B」キーを押してみてはいかがでしょうか?

(環境: WinNT/Other)

#56764 の まつ さん(投稿:2013/04/20(Sat)18:48:22,環境:Other/Other)
maji です。

#56774 の アイヴァーン さん(投稿:2013/04/21(Sun)08:38:27,環境:Win7/Other) の

> ブックマークサイドバーを表示させるのでしたら,
> 「Ctrl + B」キーを押してみてはいかがでしょうか?

と中身は同じです。

-----

当方環境は Windows8 + Firefox 20.0.1 です。
特に問題なく「ブックマークを左側に常時表示させ」る事をやっています。

メニューバーを出し
「表示」→「サイドバー」にて「ブックマーク」をチェックすると
(→この動作が 「Ctrl + B」キーを押す ですが)
ご希望の動作となるはずです。

お試しください。

なおこの動作は
Windows7(SP1) + Firefox 20.0.1 でも同じでした。

では。

.

(環境: Win 7/Other)

> メニューバーを出し
> 「表示」→「サイドバー」にて「ブックマーク」をチェックすると
> (→この動作が 「Ctrl + B」キーを押す ですが)
> ご希望の動作となるはずです。
>
> お試しください。
>
> なおこの動作は
> Windows7(SP1) + Firefox 20.0.1 でも同じでした。

ショートカットはどのバージョンでも基本的には同じです。
http://support.mozilla.org/ja/kb/keyboard-shortcuts-perform-firefox-tasks-quickly#w_ciccagczckag

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -